2008年7月24日木曜日

08/07/23 Red Sox - Mariners

最後はHansenがちょっとバタバタしたもののなんとかSEAをスィープ!
今日の収穫はなんと言っても初リリーフとなったMastersonでしょう。先発でまずまずの結果を残したものの、Buchholzの昇格に伴いAAAでリリーフ調整となってましたが、AardsmaのDL入りで早くも出番が。しかし、6回途中から2回2/3をパーフェクト(^ー^)
シンカーボーラーで回の途中からでもしっかり投げてくれそうなんで、この台頭は非常に大きいです。

ずっとリリーバーの獲得が囁かれてますが、オカジー、Timlinが回復傾向なのとMastersonの台頭で取りあえず総崩れという最悪の事態は免れたでしょうか。
依然としてオカジーが完調に戻らない限り、8回が弱いのは明らかだし、Delcarmenも調子が悪い時は全然抑えられないので、しっかりしたリリーバーが取れれば良いのは間違いないんですけど。


[-Result-]
Boston Red Sox 6-3 Seatle Mariners

Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
J. D. Drew RF
Kevin Youkilis 1B
Mike Lowell 3B
Sean Casey DH
Jed Lowrie SS
Jason Varitek C
Coco Crisp CF

Clay Buchholz
Justin Masterson
Hideki Okajima
Manny Delcarmen
Jonathan Papelbon (W, 4-3)
Craig Hansen (S, 2)

0 件のコメント: