2008年10月3日金曜日

08'-09' UEFA Cup Round1 2nd leg Valencia CF - CS Maŕitimo



Awayでの1st legを1-0で折り返して迎えた、UEFA杯1回戦の2nd leg 対Maŕitimo戦、Emery監督はやはり大幅なローテーションをしてきました。

MaduroやAlbiol、Anguloなどは本来と異なるポジションでの起用になったようですし、全体的に相手に押される展開になってしまいました。

まぁ、こういう完全に1軍と2軍というカンジのローテーションは個人的にあまり好きではないですが、現状はチームの状態もいいですし、選手側からそれほど文句が出ていないのでいいのかもしれません。

Guaitaはこの試合がValenciaデビューとなりましたし、勝てて良かったですね!カピタンMarchenaが復帰して、Del Hornoも初ゴールを挙げましたし、いいケミストリーができてきているんじゃないでしょうか。


[-Result-]
Valencia CF 2-1 CS Maŕitimo

Goal: Marcinho (min. 40), Del Horno (min. 78), Villa (PK, min. 94)

GK: Guaita
DF: Albiol (Albelda, min. 25), Helguera (Villa, min. 58), Maduro, Del Horno
MF: Marchena, Fernandez
MF: Pablo H., Hugo Viana, Vicente (Mata, min. 70)
FW: Angulo

0 件のコメント: