2009年3月6日金曜日

08'-09' Liga Jornada 26a CD Numancia - Valencia CF



[-Preview-]

☆ 招集メンバー

ケガ人が結構帰ってくるようで、招集に漏れる選手も出て来そうです。ケガの回復具合とシステムをどうするか次第ですが、4-3-3を前提としています。

GK: César, Guaita
DF: Albiol, Marchena, Alexis, Maduro, C. Torres, Moretti, Del Horno
MF: Albelda, Baraja, Edu, Fernandez, Joaquín, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Michel

Miguel、Anguloは結局ダメでEduの方が招集入り。SilvaとMorientesはケガと言われていましたが、Villaまでも離脱...左膝の亜脱臼だそうですが...


☆ 個人的予想スタメン
GK: César
DF: Miguel, Albiol, Marchena, Moretti
MF: Fernandez, Albelda, Baraja
FW: Joaquín, Villa, Mata

Silvaのケガというのが原因一つにあったようですが、失点を減らすのを目的として、システムを4-3-3に戻すかもと言われています。


☆ 見所

メディアプロ社との契約が決まり、好転するかと思った事態は逆に悪化の気配です。Javier GomezがCEOに就任し、選手を売ると明言しています。個人的に、今までが選手を抱え込みすぎだと思ってはいますが、買い叩かれるのが確実なこの段階でこう宣言するのはどうかなと思いますが。選手達のモチベーションもなかなか上がりそうにないですね...


[-Game-]

いかにケガでVillaを欠いたとは言え、今季のリーガでも最弱の部類に入るNumanciaにさえ勝てないとは...これで8位に転落。だんだんと見ているのが辛くなる状況ではありますが、給与未払いにも関わらず、選手達は懸命に戦っていますし、信じて見守っていきたいです。給料が払われないとかじゃなくて、クラブのそして選手の先行きが見えてくれば、きっと立ち直れると信じたいです。


[-Result-]
CD Numancia 2-1 Valencia CF

Goal: Vicente (min. 8), Aranda (min. 41), Barkero (min. 51)

GK: César
DF: Maduro, Albiol, Alexis, Moretti
MF: Joaquín (Pablo, min. 67), Marchena (Albelda, min. 46), Fernandez (Edu, min. 71), Vicente
FW: Michel, Mata

0 件のコメント: