2009年5月12日火曜日

08'-09' VCF Mestalla Results -May-

Valencia CFのBチーム VCF Mestallaの5月度の成績です。(4月度分はこちら
VCF Mestallaはこれで全日程が終了。下のClassificationにも書いていますが、2部Bリーグを12位で終えています。詳しい結果などはokkuさんのHP Valencianistaにありますのでこちらから。

昇格1年目ということを考えれば上出来ですかね。特に攻撃陣は大黒柱Michelをトップチームに引き抜かれながらも、リーグ3位の55得点を叩き出しています。チーム得点王がMichelで11得点なので、どちらかというとチーム全体で万遍なく得点を奪っているように感じます。反面、守備陣はリーグ14位の51失点とやや苦しみました。GKや相棒がころころ変わる中、C. Davidは奮闘していましたけどね。

そのC. Davidに加えて、X. Navarro、Jaumeの両SBにCarlesなどは1年を通じてチームを支えたと思います。それにもちろんMichelや、彼がトップに上がって以降、穴を埋めて得点を重ねたOlcinaもよくがんばったと思います。

でもやっぱりこのチームはOscar Fernandezさんの手腕かなと思います。来季は2部昇格を狙いたいですね!選手、監督、スタッフの皆さん、1年間お疲れさまでした。


[第37節 -09/05/03-]
Terrasa FC 2-2 VCF Mestalla

Goal: C. David (4, min. 67), Pita (3, min. 71)

GK: Guaita
DF: X. Navarro, C. David, Arturo, Jaume
MF: Timor (Tortosa, min. 65), Carles, Pita, Riau
FW: Toledo (Olsen, min. 90), Olcina (X. Forner, min. 92)


[第38節 -09/05/10-]
VCF Mestalla 1-0 CF Gavá

Goal: X. Navarro (2, min. 4)

GK: Guaita
DF: Arturo, C. David, Ángel, Jaume
MF: X. Navarro (Alexis, min. 65), Pita, X. Forner, Riau
FW: Toledo (Olsen, min. 81), Iago (Tortosa, min. 79)


[Classification]

12位 VCF Mestalla 勝ち点48 12勝14敗12分 55得点51失点

0 件のコメント: