2009年11月6日金曜日

Happy Birthday, Pablo !




2日前こと、自分のアイドルPablo Aimarがなんと、とうとう30歳になりました(苦笑)。取りあえずおめでとうPablo!時が流れるのはとても早いですね。ここ1年はポルトガルリーグにいることもあって、なかなかチェックしたり、記事を書いたりできない状態が続いていますけど、Benficaに移ってからは健康面も比較的安定しており、Pabloらしいプレーを披露してくれています。

そしてこの誕生日の直前に、Pabloにとって何より嬉しいプレゼントがありました。久しぶりにアルゼンチン代表に招集されたのです。出場はペルー戦の1試合のみでしたが、予選敗退の崖っぷちに立たされた代表チームも辛くも本大会出場を決め、Pablo自身もRoman Riquelmeの引退以降、適任者不在のトップ下で存在感を見せました。

WSD最新号では、Pabloのインタビューがあり、それを読むと、W杯への熱い想いが伝わってきます。最大の問題は某監督な気がしますが、Leonel Messiを生かせる選手として、名前が挙がっていますし、年齢的にも最後のW杯になる可能性もあるので、何とかこの大舞台での輝きが見たいなと思います。本当におめでとう(^-^)

0 件のコメント: