[12/13]
☆ 今更ですがAlbert Pujols (前STL)とC. J. Wilson (前TEX)がLAAと契約しました。PO枠が拡大になるとは言え、またALが厳しくなりそうです。まぁそれはそれとして、Papiの調停受諾と残留が決まり、残りのドラフトピックの譲渡が必要なType A FAは、Prince Fielder (前MIL)、Jimmy Rollins (前PHI)の2人に。
RollinsはPHIと契約なら関係なしで、ウチが獲ることもないと思いますし、Fielderも両チームはないでしょう。BOSはドラ1が2つとサンドイッチピック1つはほぼ確定的。あとはDan WheelerがMLB契約してくれればサンドイッチピックがもう1つに。 ドラフトのボーナス制限が付いて、どんなドラフトになるのか予想がつきませんが、まぁピックは多いに越したことはないし。
[12/15]
☆ さよならWeiland。はぁ...。Nick Hagadoneがトレードされた時以来の喪失感です。HOUでガンバって。つ~か、Melanconにクローザーやらせる気?まぁBardが先発で、Jenksもあれだし、それしかないんだろうけど。悔しいけど、NYYの8回セットアップの方が数倍良いピッチャーだぜorz。
2011年12月15日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
ラウリーのトレードはオフになる前から
覚悟してましたけどワイランドはちょっと意外でしたね。確かにサービスタイムはFAまでたっぷり残ってるけどリリーフ確定投手に使われると言うのはちょっともったいない気もします。
こうなればメロンパンいやメランソン
に頑張ってもらいましょう
BFさん
ようやく動いてこれかと、Cherington GMにはちょっと失望です。FAまでまだあると言っても、リリーフはしっかり働いてる選手以外は割高になるので保有期間が長いったってなぁ、なんて。
これなら、もうちょっと出してしっかりした先発とって、Bardをクローザーで使った方がよほどリスクも少ないんですけど。
コメントを投稿