2016年2月29日月曜日

16' Today's Topics - 2/28

[Today's Topics]

☆ E. Rodriguezが膝の亜脱臼?とかで少し離脱するようです。ただ腱には問題なく、長期にはならないだろうとのこと。エースへの成長に向けて大事なシーズンだし、STで出遅れたくはないところですが。


☆ Ian Desmondがようやく決まりました。TEXと1年$8M。以前にWASから提示された契約延長オファーはおろか、QOの額と比べても半額程度となってしまいました。TEXはSSではなく、当面はJosh Hamiltonが離脱しているLFで起用するそう。1年後に再びFAに打って出たいだろうけど、せめてSSである程度起用してくれるチームを選びたかったでしょうけどね。

FA市場で唯一まともなSSだったにも関わらずのこの不人気ぶり。夏のトレードでTroy Tulowitzkiが動いたり、オフも早い段階でLAAがAndrelton Simmonsをトレード獲得したり、SSを欲しているチームが少なかったのが痛かった。ともかくこれでQO絡みは確定。ロッタリーピックのトレードを除けばドラフトオーダーも確定です。

BOSのピックはドラ3まででは、#12、#51、#88の3つになりそうです。#12ではエース候補が欲しいですね。ドラフトオーダーも確定したところで新たにモックドラフトを作りたいけど、ここのところちょっと忙しいし、カレッジがもう数週して、HSのスカウティングも出てきた頃、3月終わりから4月頭に作れればと思っています。

0 件のコメント: