2018年5月28日月曜日

18' Today's Topics - 5/26

[Today's Game (Game 52 vs ATL)]

ATLも若手が揃い、今季はとうとうコンテンダーになりそうですが、とは言えまだまだ若いチーム。当然のように連勝...と言いたいところですが、よれよれの某左腕先発のおかげで緊迫感のあるゲームに。打線は取っても取っても、取り返される中、よくがんばりましたね。

ここのところ対戦相手にも比較的恵まれており、NYYから再び首位を奪い返していますが、今日のPomeranzに、このところイマイチ良くないPorcello。アームのトラブルが心配なD. Price、とローテは不安要素が多いですね。

Result : BOS 8 - 6 ATL (W36-L16)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

3連勝はそんなにあまくなかった(笑)セールがここまで打たれたのは今年初かな、前回も110球以上投げさせてたし余裕がある時はそこまで引っ張らない方がいいと思うハードスローだしスタミナがそこまでないしね(笑)
打線もベッツとJD2人抜けるとちょっと打線が弱くなりますね(笑)ディバースはまだまだかな(笑)ヌネスよりホルトをもう少し使ってくれないかな(笑)今年はJBJの守備で単純なエラーが少し多いような(笑)

1,2戦は打線が良かった(笑)ベニテンディとモアランドの活躍が目立つ(笑)
ペドロイア復帰大きなスタオベはペドロイアもうれしかったみたいだ(笑)
リリーフは先発要員が多いけどなぜかそこまで打たれませんね(笑)割と楽な場面で投げてるからか(笑)ナックルのライトが思ってたよりいい感じ、一度先発でどうだか見てみたい(笑)
Hラミレスはずっと3番でモアランドが打ってても贔屓で使ってましたからね(笑)コーラとHラミレスは同じ中南米の選手だし仲がよさそうだと思ってましたがもしかするとHラミレスがプラトーンは嫌だから移籍を頼んだ可能性もありますかね(笑)
どうせ残ったサラリー払うんだし、不満がなければずっとプラトーンで使ってオプション行使できなくらいの打席で我慢してもらってもよかったと思うんだけど(笑)
それかどこかトレードでいい条件のチームが出てきてるとか(笑)
もしモアランド怪我したら不調のサムトラビスしかいないか(笑)Ockimeyもいるけどまだ早いし(笑)TORには是非スイープを期待(笑)

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、今日は「Memorial day」戦没者を追悼の日、この週末、全チーム特別なユニフォームでの追悼でした。

観たいと思っていたJDMの、モンスターお構いなしのHR!Benintendiの技ありモンスター越えHR、JBJの攻守で快勝! ただPrice5回は投げたものの、初回に受けた打球とBettsの連続欠場、次のHOUとの大事な4連戦への影響が気になります。

ところで先日、また個人的にBOS関係で良い事がで、今年は、大いに期待です!

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Bogaertsもケガ前の勢いがないし、BettsとJDMのどちらかでも抜けると、途端にパッとしない打線になりますね。Benintendiも上がって来たけど、この3人以外に安定して打てる選手がいない。

Wrightはここまで悪くないですね。接戦が続くとどうなるか分かりませんが、今くらいの調子だと、勝ち試合と大差試合もしくは負け試合で上手くブルペンが回るかもしれませんね。

どうせ残り額を払うなら、とも思うけど、捕手のデプスの薄さとか、色々あったのかな?純粋な戦力的だけ見れば少なくともマイナスの方が少し大きいとは思うけど。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、今年は私生活も含めて上り調子ですか、良いことです。秋が楽しみですね!

HOU戦はこのところ不安が目立っている先発投手の試金石になるかもですね。Pomeranzにもう一回チャンスを与えるのは不安だけど。