2019年11月1日金曜日

19'-20' Offseason Boston Red Sox -Oct.-

10月です。POに出られなかったBOSは、一足先にオフシーズン突入。やはり他のチームが激しい戦いをしているのを端から見るのは寂しいものがありますね。ペイロールはきついですが、新体制のもと、しっかり準備して来年はこの場所に戻ってきましょう(前記事はこちら)。


[Transaction]

〇 10/11
Signed international free agents C Claudio Richetti and OFAlbertson Asigen.

2人の海外FAと契約。


〇 10/18
Released RHP Steven Wright.

Steven Wrightをリリース。WrightはTJを受けるようです。ノンテンダーはどのみち免れなかっただろうけど、素行が良ければチームがリハビリの場を提供するために何らかのオファーをしていたかもですが。一度はオールスターまで上り詰めながら残念。


Outrighted RHP Josh Smith and OF Gorkys Hernandez.

J. SmithをG. Hernandezをロスターから外してマイナーへ。


〇 10/21
RHP Josh Smith, IF Chris Owings, and OF Gorkys Hernandez elected free agency.

Josh Smith、Chris Owings、Gorkys HernandezがMiLFAに。Owingsも40人枠を外されていたようです。


〇 10/22
Signed an international free agent RHP Chih-Jung Liu.

20歳の台湾の右腕、Liuと海外FA契約。$750Kとほどほどの額に収まった。2way選手で、HS時代から多く投げていたため、昨年は投球を休んで野手でプレーしていましたが、今季はマウンドに戻り、98 mphを投げたとのことです。

現在はPac-12でT. Linとチームメイトとしてプレーしている。ギャンブル性の大きい南米の選手に大枚を叩くのも悪くはないけど、こういうフロアーも上限もありそうなアジアの選手もしっかりリクルートする方針になっているようで嬉しい。


〇 10/31
Claimed LHP Josh Osich off waivers from Chicago White Sox.

CWSがDFAしていたOsichをクレーム。ドラフト時から名前の知れた選手で、90 mph中盤の威力のある速球があるが、右打者をしっかり打ち取れるボールがなく、必然LOOGYの役割に。

ただ20年からは最低3人に投げないと交代できなくなり、LOOGYには生きづらい環境となり、調停に差し掛かることもあり、DFAとなっていた。スタッフはあるので、Banisterが上手く弄れれば、というところか。

0 件のコメント: