2024年8月21日水曜日

24' Today's Topics - 8/20

[Today's Game (Game 125 @HOU)]

最近はリードしても全く安心できないと思っていたら、オールスター以降の試合で12試合で一旦リードしてからの負け(Blown Save)というBOSですが、今日はなんとか逃げ切り。

Hendriksはマイナーのリハブ登板初回で平均94.7 mph。ボールの縦方向のムーブも大きかったので、帰って来たらやってくれそう。早く帰って来て欲しいですがさすがにTJ後なので慎重に行かざるを得ないか。

大型補強できない状況だったとは言え、リリーフを2枚も加えてこの状況は頭が痛いですが、環境も変る中で打者有利の中、フラッグディールで投手を加えても期待通りの結果を出すのは難しいのかもですね。マイナーも投手が相変わらず薄い中、オフは再度投手整備に動く必要がありそうです。

Result : HOU 5 - 6 BOS (W66-L59)

0 件のコメント: