2024年9月18日水曜日

24' Today's Topics - 9/17

[Today's Game (Game 151 @TB)]

残り10試合強となったタイミングで、借金生活へ転落。RISPの打てなさも勿論要因ではありますが、単純に調子の落ちている選手が多い。

Casas、Story復帰もあまり状態は良くなく、チームを支えてきたRefsnyderは手首のケガ。Deversは不調。更にはW. AbreuやRafaelaもチームの調子に足を引っ張られている感じ。

吉田はそう意味ではプロフェッショナルですね。まぁしかしこんな状態でもWC 3位のMINとは4ゲーム差。大型連勝すれば可能性はゼロではない状況。WC 3枚はMLB機構のごり押し感で微妙と思ってたけど、最後まで盛り上がれるという意味では良いかもとも。

Result : TB 8 - 3 BOS (W75-L76)


[Recent Transactions]

〇 9/17
Placed RHP Luis Garcia in AAA Worcester on a rehab assignment.

Simsに続き、L. Garciaもリハブ開始。


This Month's Transactions ~September~

0 件のコメント: