2010年1月11日月曜日

10' BOS Prospect Ranking by Baseball Prospectus

各誌が発表する各組織のProspect Rankingも出始めそうです。今年はBPが早いみたいです。発表になる前に軽く予想でもしてみます。Kevin GoldsteinさんはKalish、田澤、Wilsonなんかを高めに評価するんじゃないかなぁと。さぁどれくらい当たるでしょうか(笑)。


[BP: 10' BOS Top11 Prospects]

Five-Star Prospects

1. Ryan Westmoreland, CF (予想: Casey Kelly, RHP/SS (5))

2. Casey Kelly, RHP/SS (予想: Ryan Kalish, OF (5))

Four-Star Prospects

3. Josh Reddick, OF (予想: Ryan Westmoreland, OF (4))

4. Ryan Kalish, OF (予想: Josh Reddick, OF (4))

Three-Star Prospects

5. Anthony Rizzo, 1B (予想: Junichi Tazawa, RHP (4))

6. Jose Iglesias, SS (予想: Anthony Rizzo, 1B (4))

7. Junichi Tazawa, RHP (予想: Lars Anderson, 1B (3))

8. Michael Bowden, RHP (予想: Jose Iglesias, SS (3))

9. Lars Anderson, 1B (予想: Luis Exposito, C (3))

10. Reymond Fuentes, CF (予想: Stolmy Pimentel, RHP (3))

11. Derrik Gibson, 2B/SS (予想: Alex Wilson, RHP (2))

Four-More

12. David Renfore, RHP/SS

13. Alex Wilson, RHP

14. Stolmy Pimentel, RHP

15. Che-Hsuan Lin, LF


訳す余裕がないのでリストだけ。BAならともかく、BPならKellyをNo.1にするかと思っていましたが、WestmorelandがNo.1に。今までの感じから、Kalish、田澤をもう少し高くつけるかと思いましたが、結果的にはまぁ順当と思える位置に。GoldsteinさんはLarsをあまり評価しておらず、不振の今季は急落。Wilsonは評価してくるだろうという予想はまずまず当たっていました(ただSeniorで入団なのを忘れてましたけど)。Pimetelの評価が低いのと、ExpositoがTop15にも入らないのはちょっと疑問かな。Gibsonが高く評価されているのがうれしかったです。LinはなぜLFになっているのだろう?

0 件のコメント: