2020年7月8日水曜日

19'-20' Offseason Boston Red Sox -July-

7月です。まだオフシーズン真っ只中。開幕7/24と予定されていますが、そこにこぎつけられるかな?(前記事はこちら)。


[Transaction]

〇 7/2
Added C Jonathan Lucroy to the Club Player Pool.

Lucroyを60人ロスターに追加。


〇 7/3
Signed RHP Caleb Simpson to a minor league deal and added him to the Club Player Pool.

28歳の右腕リリーフ契約。昨年はSFのマイナーでまずまずの投球を見せ、今季はNRIに呼ばれたものの、制球難でリリースされていた。


〇 7/7
Signed a 2020 draft pick 2B Nick Yorke.

ドラ1のYorkeと契約。契約が流れて、来年ドラ1がもう一つもらえた方がうれしかったけど、スカウト、フロントの判断が当たるように祈ります。


〇 7/11
Added LHP Mike Kickham to the Club Player Pool.

Kickhamを60人ロスターに追加。


〇 7/14
Placed LHP Darwinzon Hernandez, LHP Eduardo Rodriguez, and LHP Josh Taylor on the 10-day IL.

COVID-19による10日ILに左腕の3人を登録。陽性だったDalbecはすでにキャンプに戻っているようですが、よりにもよって代役の少ない左腕ばっかり出遅れ。


〇 7/15
Signed a 2020 draft pick LHP Jeremy Wu-Yelland.

ドラ4のWu-Yellandと契約。左腕で球威はあるので、指名位置的にもリリーフになってくれれば十分と言えば十分だけど、せっかくドラ1を削ったのだから、ドラ3~5はそれなりの上限の選手を選んで欲しかったですね。


Released C Jhonny Pereda.

捕手のJhonny Peredaをリリース。Travis Lakinsを放出した見返りにCHCからオフに得たばかりの選手なのですが。素行の問題とかあったのだろうか。


〇 7/17
Added RHP R.J. Alvarez, RHP Tanner Houck, RHP Bryan Mata, LHP Jay Groome, LHP Bobby Poyner, C Jhonny Pereda, 1B Josh Ockimey, SS/2B Jeter Downs, and CF Jarren Duran to the Club Player Pool.

Houck、Mata、Groome、Ockimey、J. Downs、DuranといったProspect勢を含む9人を60人ロスターに追加。


Signed RHP Zack Godley and C Jhonny Pereda to a minor league deal and added them to Club Player Pool.

DETをリリースされていたGodleyと噂通り契約。現時点でマイナー契約ですが、Pedroiaあたりが60日ILに移して開幕ロスターに入れるつもりかな。一昨年まではARIでソリッドなスターターでしたが、昨年急落。60人ロスターは上記の9人と合わせて全員決まりました。また一旦リリースしたPeredaと再契約。


Signed 2020 draft picks LHP Shane Drohan and 3B/1B Blaze Jordan.

ドラ3のJordan、ドラ5のDrohanと契約。ドラ5までの4人全員と正式契約が決まりました。どちらも粗削りだが、上限は高め。うまく伸びるように期待。


〇 7/19
RHP Collin McHugh opted out of the 2020 season.

遅れて復帰予定だったMcHughですが、ケガの状態とCOVID-19の状況から今季はプレーしないという選択肢を取ることになりました。


〇 7/21
Acquired RHP Dylan Covey from Tampa Bay and added him to the Club Player Pool.
Removed LHP Bobby Poyner from the Club Player Pool.

TBからCoveyを獲得。10年のHS時代は同期でもトップクラスの右腕で、実際にMILにドラ1中位で指名されましたが、Type-I糖尿病であることも原因となって、ボーナスで折り合わずに進学。カレッジでは才能が飛躍せず、13年にドラ4でOAK入り。

その後もマイナーで平凡でしたが、AA経験も浅い中、16年オフのRule 5ドラフトでCWSが指名し、再建期ということもあったけど、予想外にも1年間ロスターに残って投げた。この2年はマイナーと行ったり来たり。

速球はここ2年少し球速が上がり、平均95 mph弱。スライダー、カーブ、チェンジアップと変化球も多彩で、一皮剥ければ可能性はあると思うし、悪くないピックアップだと思います。Poynerが60人枠を外れることに。


〇 7/22
Selected RHP Dylan Covey to the active roster.

Coveyをアクティブロスターに加えました。開幕ロスター入りが確定。


〇 7/23
Recalled RHP Colten Brewer, RHP Phillips Valdez, LHP Matt Hall, LHP Josh Osich, and LHP Jeffrey Springs.
Selected C Jonathan Lucroy to the active roster.

春のSTの段階ではカットしていた投手の面々をリコール。今季は30人枠となることと、COVID-19の影響で開幕ILとなった左腕三人の代役という形にはなります。また30人枠ということで、三人目の捕手としてLucroyをロスターに入れています。

0 件のコメント: