[Today's Topics]
最後のカットがあった訳ですが、その前にケガ人等がいくつか。まずはE. Rodriguezがデッドアームだそうで、開幕投手予定だったのがEovaldiへ変更に。ただ重たいものではないようで、ローテ順を変更するのみで対応できそうな感度のよう。
一方クローザーの予定だったBarnesがCOVID-19陽性となり、開幕アウトが確定。クローザーはOttavinoが務める。Andrieseも濃厚接触で数日隔離措置になっていますが、陰性が確定すれば開幕に戻るでしょう。
K. McCarthyは結局マイナーへアサインとなりましたので、ブルペンは最後の枠を争っていたBrewerとP. Valdezがひとまず共にロスター入りする見込み。Barnesの開幕アウトは厳しいですが、今のご時世、そうなる可能性は常に想定する必要があるし、逆に言えばそこで他の選手が活躍できれば選択肢が広がるとポジティブに捉えるしかないでしょう。
まぁ40人枠がキツキツすぎて有望株をなかなか積極的にロスターに入れらないないのがやや難点ですが。ちなみに野手もNRIが全員マイナー送り。Arauzもマイナーに送られて12人になっていますが、Corderoが戻るなら、Chavisが最後の最後にマイナー行きとなるでしょう。
2021年3月28日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
Hector Rondon投手とマイナー契約したようですね。
層を厚くしておきたいのは分かる気もするけど、右腕ばっかり.....
フェンウェイパークさん
一応左腕のリリーフデプス増強ということで、Tyler Olsonと契約したようですね。2年程前は割と成績が良かったので、少し期待できるかな?
あとはPoynerあたりは戦力外っぽいので、上層で言えばGonsalvesとHartがいるくらいですかね。
もう少し下にはGroome、C. Murphy、Cellucci、Drohan、Wu-Yellandあたりの先発Prospectがいて、先発不足が解消されてこればリリーフで使う選択肢も出てきそうですが、21年は左は薄そうですね。
コメントを投稿