[Today's Topics]
トランザクションにも書きましたが、最初のカットを実施。結構チャンスを与えられたものの、J. Downsはモノにはできなかった感じ。
ただ今日はStoryを除くフルメンバーで臨む予定が、試合直前にArroyoがスクラッチになったよう。ケガだったりするのか?
J. Bradleyと組む右打ちの選手がFA市場のTommy PhamがCINと契約してまた候補が減ったこともあり、対左右でポジションを移らないといけない選手が多くなるものの、オフェンス面からすると、ArroyoとBradleyをプラトーンで併用に近い形で起用するのは一つの解決策だったと思いますが、Arroyo欠場となるとどうするか?
Downsに加えて、STでなかなか良いプレーを見せているKossもマイナー送りにしており、IF候補としては、ArauzとNRIのY. Sanchez、Refsnyder、Fitzgerald。今日3本目のHRを放ったFitzgeraldは左打ちなので少し組み方が変わるし、ここまでSSはあまり守っていない。
SSが手薄になる点も気になる。勿論Storyがいるし、E. Hernandezも対応できるとは言え、準備時間があまりない中、主力に複数のポジションを準備させて、最初から負担の大きいことをさせるのもちょっと微妙には思いますが。Arroyoが問題ないなら良いのですがね。
ローテはEovaldiが素晴らしい仕上がりですが、ブルペンは混迷が続いている印象。J. Taylorが開幕に間に合わない見込みで、今日はBrasierが打ち込まれた。まぁ1試合目なので過剰に反応しても仕方ないのですが。
2022年3月24日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿