2024年5月23日木曜日

24' Today's Topics - 5/22

[Today's Game (Game 50 @TB)]

立ち上がりBelloがピリッとせず、3点を先行された時は負けかと思いましたが、敵地Tropicanaでの勝ち越しは5年近くぶり?という勢いに乗って逆転勝ち。

シリーズ前までは低調な打線で今季も終了かと思いましたが、また今の調子なら浮上のチャンスありか?BALシリーズは差を詰めるのがマストですね。

Belloはベストフォームではなかったものの、大崩れしない安定感を発揮。ブルペンも4点差だったこともありましたが、C. Martin、Jansenの連投を避けつつもリードを保って勝利。

先発がクローズアップされていますが、何気ブルペンもかなり良いですよね。ケガを押して投げていたI. Campbellと、既にリリースされているJoe Jacques、Joely Rodriguezを除けば、ERAが4点以上はモップアッパーのC. Andersonのみ。

途中昇格のBooserや、今日最後を締めたKellyも勝ちパターンで起用されてきており、特に後者は平均96 mph超とスタッフ面でもチーム有数。

Campbellもリハブで96 mphを投げているそうで、近々戻れる状態になりそうですが、その時にどうするかは悩ましい。またMataもリハブ中ですが、これでは試す余地もないか?

さらにはHendriksも平地でキャッチボールを始めているそうで、8月には投げられるかも。贅沢な悩みですが、JansenやMartinの売却も考えても良いのかも。

Result : TB 5 - 8 BOS (W26-L24)

0 件のコメント: