[Today's Topics]
CBAのエクスパイヤーと、その後の新CBAの合意ができるまでのロックアウトの可能性が現実味を帯びる中、選手もチームもその前に状況を確定させたいと、駆け込みで大型契約が次々確定。
特に先発とSSが激しく、大物の半分以上が既に確定した形に。そんな中、合意が近いと言われていたWachaと1年$7Mと可愛らしい契約をまとめたのみの現状。
ファンを置き去りで、互いのメリットを譲らない、機構と選手会の新CBAの協議詳細はあまり細かく見る気がしませんが、オフ中にまとめられるつもりなんでしょうかね?
個人的には欲しい選手が全員いなくなる、ということさえなければ、チーム側は新CBAの内容が固まってから動くで問題ないかとは思いますが、あと1日ちょっとのデッドラインまでに何か動きがあるでしょうかね。
2021年11月30日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
TJ明けで、復帰は22年後半であろうガラス左腕James Paxtonと1年11億円+2年オプションで合意したそうで。昨オフのRichardsと似た契約っすね。
ローテ1枠をWachaで後半の序盤までなんとか乗り切って、そこからPaxtonというイメージなんだろうか?
クローザーはBarnes又はWhitlockと考えてるのかなぁ?リスク大きい気がするが.....
フェンウェイパークさん
あとで記事にも書くつもりですが、仰るように来季半ば以降のブースターの役割を期待して、ということなんだと思います。
Jennry Mejiaみたいな噂もありましたし、ここも一線級よりは、ローリスクな候補を複数争わせて、という感じになるのではないかと。
まぁ投手がそれなら、野手の方でSchwarberか誰か、計算できる打者を1枚は加えたいですし、その分Deversあたりにもしっかり出して将来の軸も固めて欲しいところですが。
コメントを投稿