2018年7月1日日曜日

18' Today's Topics - 6/30

[Today's Game (Game 84 @NYY)]

気づけばシーズンも折り返し地点を過ぎましたね。Hanley Ramirezの放出、Pedroiaの再離脱に対応して、この数日でB. Phillips、Pearceを獲得。あとはリリーフの噂が良く聞こえる。

Kelvin HerreraをWASにさっさと持って行かれて、CINのRaisel Iglesiasを狙っているようですが。HOUも狙っているようなので、高く付くでしょうね。Herreraと違って、調停すらまだで保有期間が長い。

来季KimbrelやJ. Kelly, Jr.がFAで抜けるのを引き留めず、Iglesiasをクローザーで使うことを考えるのでしょうが、ここ数年のKimbrel以外のリリーフトレードの悲惨さを考えると良い予感は無いですが。

Pearceを獲ったので、1B/LF控えで被るSwihartが完全に浮いた形に。CINは現状Tucker Barnhert、Curt Casaliといるので、Swihartを欲しがるとも思えませんが。まぁともかく、NYYとのオールスター前の最後の対戦。

何かC.C. Sabathiaを打てないBOSは初戦を落としましたが、今日は快勝。オールスターブレイクを地区首位で折り返すには、明日は絶対に勝っておきたいところですね。

Result : NYY 0 - 11 BOS (W56-L28)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

最低限1勝できたけど(笑)プライスは相変わらずNYYに弱いですね、ヤンキースタジアムでBOSにきてから0勝5敗防御率10.44だとか(笑)球種がバレてるのかわからないけど気持ちよく打たれますね(笑)NYY3連戦全員左腕でセールの次だからよけいに打ちやすく感じるんだろうか(笑)
NYYにはポーセロ使った方がまだよいですね(笑)
NYYに割と強かったEロドリゲスが炎上しちゃったのがもう負けこし決定した感じ(笑)
後はサバシア、セベリーノ、田中に毎回抑えられることが多いし(笑)

ディバースが昨日凄い打ったのでだいぶ成績上がってきましたね(笑)レオンもかなり上がってきた(笑)
ブルペン補強は難しいですね、移籍して変わっちゃう投手とか結構いますしイグレシアスxwOBA見るとあまりよくないな(笑)DDはペイロール237Mオーバーしてよいと言ってるけどドラフト指名権10個下がるしオーバーしない方がいいと思うんだけどな(笑)
キンブレルとケリーは大きな契約になるなら再契約しない方がよいかも(笑)
スワイハートは完全に詰まってしまいましたね(笑)

そういえばドラ2のデッカーも怪我したとか悪いスタートですね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ことごとく右打者の内角高めの速球を持って行かれてるんで、読まれているというかは球質、コマンド、その他の問題なんでしょうね。

Iglesiasは昨年に比べると、イマイチな内容だし、これまでもNLのクローザー獲って失敗が多かったので、良い予感はないですね。

Casas、Deckerとケガは最悪。Feltmanは良いけど、リリーフだし。今季も不安の多いドラフトになっているような。