[Today's Topics]
やはりロックアウトとなり、しばらくは選手のトレーニングも含めて動けない状況になりますが、BOSも他チームに負けじとデッドライン間際に立て続けに動きを見せた。
Hunter RenfroeとJ. Bradley, Jr.のトレードについては下のトランザクションのところに詳しく書きましたので、そちらを見ていただければ。
もう一件は相思相愛だったようで、Hillを1年$5Mで契約合意。昨日のPaxtonに続き、これで3人目の先発補強。既に42歳のHillですが、まだまだ先発としてガンバっているし、一方で昨日書いたような先発/バルクリリーフの厚みを増やす戦略がよりはっきりと見えた印象。
昨日のPaxtonやその前のWachaの動きと合わせて考えると非常に良い印象を受ける。勿論絶対的なエースの獲得は夢が大きいけど、ケガなどのリスクもある訳で、誰でも先発できるし、誰でもリリーフできるというのは面白い戦略だと思う。
小予算のTBでは勿論そういったような戦略を取るしかない部分もあったでしょうが、BOSでもブレずにそういった戦略をEovaldiやC. Saleと組み合わせて戦力を底上げしつつ、大きいペイロールを生かして、野手を厚くしたり、昨季のAdam Ottavinoや今回のJ. Bradley, Jr.のような金銭負担による有望株の補強も上手くこなしている。2年連続で結果が出るならBloomさんの手腕への評価はうなぎ登りになるでしょう。
2021年12月2日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿