2024年7月11日木曜日

24' Today's Topics - 7/10

[Today's Game (Game 91 vs OAK)]

稼がせてもらいたい相手ではありましたが、Deversの強い打球が正面を突いたりもあり、残念ながら敗戦。

左相手ということで、W. Abreu、D. Hamilton、D. Smithをベンチに置き、RafaelaをSSにして、Refsnyder、O'Neillを共に先発。

捕手は勿論Wongで、あと1B R. Gonzalez、2B Westbrookとしたものの、この辺の迫力不足と、DH 吉田というラインナップで負けると、やはり右がもう一枚とつい思うことに。

まぁ右投手相手にもDeversだけで勝った試合もあるし、左右関係なく、また少し打線が落ちている期間なのかもしれないが。

補強も勿論考えたらよいとは思いますが、煮え切らない中で今日はAAAで2発のYorkeを試すべき時が来た気がしますね。

いずれも100 mph越えの打球だったそう。ポジションもちょうどフィットするし。あとはケガが少しあったのか調子が落ちているM. Lugoもこちらは両翼に加えて1Bを練習させながら調子が上がって来たら試して欲しいと思うがどうか。

Result : BOS 2 - 5 OAK (W50-L41)

2 件のコメント:

フェンウェイパーク さんのコメント...


オールスター時点のBOSは、53勝42敗で貯金11の地区3位(地区2位と3.5ゲーム差)、直近30試合で21勝9敗、。
95試合を消化した現時点で、チーム防御率3位、チーム打率2位、チーム本塁打5位、チーム盗塁数2位、チーム失策数15位。

こんな展開をシーズン前に誰が予想した?(爆)

休み明けから(故障者続出中の)LAD三連戦、(地区最下位)COL三連戦、(息を吹き返しつつある?)NYY三連戦、(地区首位)SEA三連戦、(調子を上げつつある)TEX三連戦、(調子を落としている)KC三連戦と続きます。

先発投手及び右打者の補強必要という記事が出てましたが、(Breslow体制におけるオフの動きからして)Yorke、Lugoの昇格を期待するのみ。

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

今の状況で主力を放出することは無さそうですが、補強に上層からGoが出るかは何とも言えないですね。

良い戦いはしているものの、潤沢な有望株を補強に費やせるBALがいる中で地区優勝は厳しいし、どこまで長期的なマイナスを抱えずにWCを狙えるピンポイント補強ができるかかと。

トレードバイトと言うことも考えてもYorkeかLugoのどちらかは一旦上げてみても良いと思うのですが。