2024年7月3日水曜日

24' Today's Topics - 7/2

[Today's Game (Game 84 @MIA)]

フラストレーションの溜まる試合が続いたものの、今日は相手もあり快勝。このところBALがまた好調でNYYと入れ替わりましたね。

NYYもBOS同様当初は良かった先発がこのところ揺り戻しか。オールスターまではMIA、OAKと星を稼ぎたい相手と、NYY、KCとWCを争うライバルという勝ち越し必須のカードが続きます。

吉田の調子も上がって来たし、どこからでも点が取れるイメージを出していきたいですね。

Result : MIA 3 - 8 BOS (W45-L39)

6 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、

昨日のBello中7日の先発、痛打を浴びて不安な立上りでしたが、何とか1点で凌ぎ、
後はクルーズコントロールでしたね、今年彼のArsenalは、Sinker Change-upとSliderの3種でしたが昨日は4Seamも混ぜてました、先もこの調子で行ければです。

今日は建国記念日、午前中から夜まで全15試合、暇を持て余す事は無さそうです(笑) 

フェンウェイパーク さんのコメント...


NYYが最近19試合で5勝14敗という記事を読んだので、BOSを調べてみたら....なんと14勝5敗!
5.5ゲーム差まで縮まってきた状況で、明日から直接三連戦。
Cortés、Cole、Gilのローテに対して、Houck、Winckowski、Crawfordで挑むことになるはず。たぶん初戦が重要かな。

redsoxboy さんのコメント...

ずっとDuranを推してきた身としては、
今シーズンは本当に躍動してて嬉しいです。
対左は落ちますが、それでも足と守備でも貢献できるので。

フェンウェイパークさんの言う通り、一気にNYYに迫りたいですね。
今シーズンここまで戦えるのは想定外でした。
rule 5対象のNick Yorkeをsell highして、SPの補強にと言う声が上がってますね。
ぼくは状況的にはagreeです。Grrissom(怪我ばっかしてますが)やBB/KがえげつないMeidrothもいますし。
INFはMayerもseptember call upされそうですし。
Kristian Campbellは完全に覚醒しましたね。バレルを上がれるようスイングを変えたみたいな話でしたが、
AAに上がってからK%も減ってますし、従来の売りだったコンタクトも維持しつつ、パワーも見せていていて文句なしです。
近々傘下top 5には入りそうです。
Bleisは期待に添えてませんね。
CespedesはなかなかAで出ないのは何かあるんでしょうか。
Vladimir Asencioはかなり寂しいデビュー。


ドラフトが近づいてきてます。
Breslow政権初のドラフトですが、投手に行くのでしょうか?
野手がMLBに近く育ってきてる分、個人的には大卒SPにいきたいですが。
TreyYesavage(RHP, East Carolina)が獲れれば個人的には文句なしです。
後は、Jonathan Santucci(LHP, Duke)、Ryan Prager(LHP, Texas A&M)あたりでしょうか。

FloridaのJac Caglianoneは恐ろしいですね。
CondonはJudgeみたいです。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、それもBaileyの指示なんですかね?シーズン序盤は4シームを減らしていたと思いますが、状況に応じて的確なアドバイスで結果が出ているなら良いことですね。

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

Houckにはここでエースの投球を期待したいですね。勢い的には3連敗をしなければジリジリと追いすがれる要素はあると思うので、仰るように初戦を取って残り2戦気楽に望めば逆に戦況は有利になりそうです。

ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

YorkeはAAAではBB/SOも良いですが、打てないと守備や走塁でチームのヘルプになる選手ではないことから、MLBで結果をある程度残さないとセンターピースのような話はあまりない気もしますが。

むしろ個人的には、ケガもあって最早SSの可能性もないのであればGrissomは損切のつもりでさっさと売りに出しても良い気もしますけどね。

CespedesとCampbellはとにかく打てるし、右なので、長期的にはバランスの取れたラインナップになりそうですね。

ドラフトは順当にいけばChristian MooreかNick Kurtzかな?このあたりが上で指名されてHSの2人とYesavageならYesavageという感じかな?個人的にも残っているならYesavageは最優先だと思ってますが。

Bloomは徹底的に高額投手は避けてきましたが、Breslowは投手を強化したいみたいですしね。ただ野手有望株をトレードして若い投手という可能性もあるので基本的にはベストアベイラブルのようですが。