2024年7月10日水曜日

24' Today's Topics - 7/9

[Today's Game (Game 90 vs OAK)]

立ち上がりが不安定気味のBelloが初回に失点も好調のDeversがあっさり取返し、リリーフも新加入のWingenterを含めピリッとしなかったものの、序盤の大量得点もあり貯金二桁に。

Breslow曰く、今季はここ数年のようなバイヤーとセラーの中途半端に両側で動くのではなく、デッドライン直前の状況を踏まえてどちらかに決めるものの、まだどちらの可能性もあると。

どちらにしてもチームが勝つために必要なことをするとのコメントですが、バイヤーなら今季、セラーなら来季以降にという枕詞でしょうか。Breslow本人は恐らく補強に行きたいでしょうが、上がギリギリまで待ったなのかな?

どうやらWinckowskiは次回先発はスキップでリリーフ待機。ローテは一度Criswellかブルペンゲームを挟むことになりそう。それを言うとやはり先発が欲しいのかな?まずは右打者を獲ってバランスを取りたいというのも言ってますが。

OF/2B/SSは前にも書いた通り、左右で比較的上手く使い分けできている状況なので、狙いとしては1Bになるでしょうが。今日戦ったOAKのBrent Rookerはドラフト時やマイナー時代は1Bだったので、高いでしょうが獲って1B/OF/DHで使うとかはあり得るのでしょうか。三角トレードでO'Neillを出して傘下で弱めの投手有望株を手当する等も考えても良い気も。

Result : BOS 12 - 9 OAK (W50-L40)

3 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、

Bello 11Kは取ったものの昨日も「良くは無かった」が私の印象。
Change-upが中に入り撃たれるが改善されて無いです、降板後ダグアウトで頻りに自分の頭を叩いて見せてましたが...

Valdezですが先のNYY戦でも拙い守備で、2度もダブルプレイを逃してHouckの足を引っ張りましたからね、流石に我慢強いCoraも打撃では期待出来ないが守備の良いWestbrookとの交代は、致し方無しだと思います。

昨日TBに、破れたNYYと2ゲーム差、経営陣は、さてどうする????

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
ゲーム差は3.5が正解(汗)失礼いたしました。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、Valdezは守備もあるけど、左右のバランスの意味合いもあるかと。今日の試合でももう1枚右がいたらな、と思いました。