2020年2月16日日曜日

20' Vanderbilt Commodores Game Results -2/14~2/20-

カレッジベースボールシーズンが今年もスタートします。Vandyは今季は連覇を狙うのが至上命題。強力な投手陣を中心に今季も楽しみなチームです。


[2/14 (vs Michigan)] - Box
開幕は安定感抜群のMason Hickman (Jr.-RHP)。5.0 IP/3 H/0 ER/2 BB/3 Kとさすがにまとめて来ましたが、Ethan Smith (So.-RHP)を挟んでのクローザーTyler Brown (Jr.-RHPがまさかの2失点で逆転負け。幸先悪い...。

ラインナップは当初の予想といくつか変更があり、捕手に新人のC.J. Rodriguez (Fr.-C)。また1BはSpencer Jones (Fr.-1B)で、OFはIsaiah Tomas (So.-OF)がRFでTate Kolwyck (So.-UT)がCFという布陣。まぁ野手は経験の浅い選手が多く、しばらくは良い布陣を見つけるための試行錯誤になりそうです。


[2/15 (@Connecticut)] - Box
Kumar Rocker (So.-RHP)が6.0 IP/2 H/0 ER/3 BB/9 K。貫録ですね。Mason Hickmanも十分にエース格ですが、近い内にRockerをエースに持って行くことになりそう。Sam Hliboki (Fr.-RHP)はカレッジ初登板で3.0 IP/1 H/3 Kと好投し、初セーブ。

野手は前日と同じメンバーが先発。開幕から捕手のレギュラーを務めているC.J. Rodriguezが4 AB/4 H/3 RBIと活躍、捕手は穴になるかと思っていたけど、頼もしい新人が現れたかも。


[2/16 (@Cal Poly)] - Box
Jake Eder (Jr.-LHP)が3.1 IP/4 H/3 ER/3 BB/3 Kと制球に苦しんだ後、逆転したのですが、最後はクローザーのTyler Brownがまたも逆転を許し、まさかの開幕負け越し。守備の乱れもあったようで、ちょっと心配な船出です。

野手はチーム最高の打者であるAustin Martin (Jr.-IF)にようやく当たりが出たし、まぁこれからかなとは思いますが。先発のラインナップは3戦とも同じ。C.J. Rodriguezが素晴らしいスタートですが、下位打線がちょっと非力感がありますね。


[2/18 (vs South Alabama)] - Box
カレッジデビューの期待の新人Jack Leiter (Fr.-RHP)がやってくれました。5.0 IP/1 BB/12 K無安打投球。元MLB選手のAl Leiterの息子で、19年ドラフトではカレッジに進学した高校生の中で最高の評価を受けていた選手ですが、ここまでとは。相手もそんなにレベルの低いチームではないはずだけど。

二番手も新人のThomas Shultz (Fr.-RHP)が4.0 IP/2 H/7 Kと良い感じで2勝2敗のイーブンに。打線ではAustin Martinを1番に移動。Cooper Davis (Jr.-OF)は1番向きだと思うし、そんな悪くない感じだけど、ちょっと打線が湿りがちなファーストウィークだったので。


[2/19 (vs South Alabama)] - Box
昨年はあまりなかったミッドウィーク2連戦。先発は初戦にリリーフで投げたEthan Smith。投手は全体的に良いし、新人もデビュー戦は好投している選手が多いので、リリーフは足りてるということかもだけど、Tyler Brownが不調で、昨年セットアップだったHugh Fisher (Jr.-LHP)もここまで投げていないので、Smithはリリーフの方が良い気はしますが、5.0 IP/2 H/0 ER/0 BB/7 Kと結果は申し分なく。

二番手は新人のMichael Doolin (Fr.-RHP)でこれも4.0 IP/1 H/1 BB/7 Kと好投。打線はここで大きく入れ替え。打撃で結果の出ていない、Spencer Jones、Tate Kolwyckがスタメン落ち。Austin MartinをCFに持って行き、3BにはParker Noland (Fr.-IF)、1BにはJustin -Henry Malloy (So.-1B)。また今季捕手で初めて出場のTy Duvall (Sr.-C)が2 Hと活躍。

0 件のコメント: