[Today's Topics]
Matt Barnesを放出して、左腕のBleierを獲得。トレードに関する雑感はTransactionの欄に記載しましたが、これで投手陣の顔ぶれは基本的には出揃った形か。
6人ローテなのか、誰かがリリーフに回るのか不明だが、先発候補がC. Sale、Bello、Pivetta、KluberにWhitlock、Paxton。
加えてブルペンが、Jansen、C. Martin、Houck、Schreiber、J. Rodriguez、Bleierの7人に、現状だとBrasier。Z. Kelly、Ort、W. Millsといったボーダーのリリーフデプスに加えて、Crawford、Winckowskiは基本マイナースタートか。
Winckowskiはまだしも、CrawfordはMLBで使って行って欲しい段階なんですがね。まぁ昨年はブルペンではイマイチだったりしたので、育成という要素を省くならマイナースタートでも仕方ないのかもしれないが、23年の見通しが暗い中では、中途半端なブリッジのベテランよりも若手を優先して欲しい気持ちもある。
とは言え、全員が健康で1年期待通りのパフォーマンスを見せるはずがないので、いずれにしても若手の突き上げは必須。
投手で言えば、CrawfordやWinckowskiも勿論だが、Mata、Walter、C. MurphyのMLBデビューはノルマだと言えよう。何度か書いているかと思うが、いずれもブルペンでもウェポンになる可能性のあるタイプだし、理想的にはチームの秋のPOレースをそちらから後押ししてくれると良いですね。
2023年1月31日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿