チームの状態は好調ですが、Kumar Rocker (Jr.-RHP)が少し心配。3登板連続で球速が落ちた状態で今週末のシリーズでは3 HRを浴びた。ケガなら話は早いですが、何が原因でしょうかね。前週の結果はこちら。
[4/9 (vs Georgia)] - Box
Jack Leiter (So.-RHP)が7.0 IP/3 H/1 ER/3 BB/13 K。さすがですね。8回まで均衡が続いた好ゲームでしたがブルペンもNick Maldonado (So.-RHP)とLuke Murphy (Jr.-RHP)がしっかり無失点でつないで勝利。
[4/10 (vs Georgia)] - Box
Patrick Reilly (Fr.-RHP)が初先発も3.0 IP/3 H/3 ER/1 BB/3 K。インパクトのある内容ではないかったですかね。新人の投手の中では1、2番目には有望そうですが。来年は少し投手陣がしんどくなりそう。今日はJavier Vaz (Jr.-UT)がRF。Isaiah Tomas (Jr.-OF)とCooper Davis (Sr.-OF)がケガなどでラインナップから外れており、LFはJack Bulger (Fr.-OF/1B)が成長を見せていますが、RFが穴気味。
[4/13 (vs Eastern Kentucky)] - Box
Tomas Shulz (So.-RHP)をミッドウィークへ降格のよう。6.0 IP/4 H/2 ER/1 BB/7 Kと今日はなかなか。自信を取り戻してくれれば。一方先発していたChristian Little (Fr.-RHP)はリリーフへ。Isaiah Tomasがラインナップに戻っています。
2021年4月12日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
今日?のVanderbilt大の試合ダイジェスト映像を見ました。
Kumar Rockerは久しぶりに鋭い速球を投げており、変化球も含めて、今日は結構多くのボールが低めに来てるように見えました。
フェンウェイパークさん
Rockerは今週は速球の球速も戻っていたようで良かったです。なんだかんだ、Henry Davisを除いて、全体#1を争うレベルのカレッジの最高クラスの打者がいないということで、誰を選ぶにしろ多少のリスクはありそうですが、チーム史上でも最も上位の指名ができるし、チームの将来を背負う指名ができることを祈るのみです。
コメントを投稿