2018年11月13日火曜日

18' Today's Topics - 11/12

[Today's Topics]

☆ 当然ですが、Craig KimbrelはQOを拒否。他チームに行くと、BOSには4巡目指名権が入ります。4巡目...orz。QO絡みでは、LADのHyun-Jin Ryuのみが受諾。LADはどっちのつもりだったんですかね?投げていれば内容は良いものの、ケガで多くの離脱があっただけに、受けるのは想定の範囲内でしたが。

BOS関連では、S. Wrightが膝の手術。少なくとも開幕アウトで、シーズンもそれなりの期間はまともに投げられないでしょう。現時点で先発五番手はB. JohnsonかH. Velazquez。リリーフ、控え1Bも補強するとは思いますが、先発も優先度は高くなりそうですね。

0 件のコメント: