2018年11月4日日曜日

18' Today's Topics - 11/2

[Today's Topics]

☆ 早くもストーブリーグは動き出しています。 BOSからは、Craig Kimbrelを始め、Joe Kelly, Jr.、Nathan Eovaldi、Steve PearceなどがFAに。いずれも戦力的には再契約の可能性はあるとは思う。

18年のWSを勝ち取った思い入れもありますが、再来年からは低迷するかもしれないし、19年はしばらくの期間では最後のチャンスかもしれないので、少し空気を入れ替えながら、連覇を目指したい。

MLBTRのFAランキングと行先予想が出ていますが(こちら)、BOSはEovaldiとの再契約と、Andrew Millerとの契約が予想されています。割と良い線の予想ですかね。トレードという選択肢を取らないなら、恐らく先発、リリーフを一人ずつFAで、というのは規定路線かと。

あとは、S. Pearceなのかはわかりませんが、Morelandと補完する1B(OFもできればベストか)。それに、Workman、Thornburgあたりが少し不安なブルペンをトレードでアップグレードを狙っていくような動きになるんじゃないかと。

0 件のコメント: