2018年11月16日金曜日

18' Today's Topics - 11/15

[Today's Topics]

☆ M. BettsがGGに続いてMVPを受賞。当然と言えば当然の投票結果ですが、素晴らしいシーズンの締めくくりとして、最高の形になりましたね。おめでとう!

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ベッツおめでとう(笑)2年前は地区優勝したのにトラウトに取られたけど今回は完璧でした(笑)fWARも2002年のボンズ以来の高さらしいし(笑)
ベッツは首位打者、SS,GG,MVP.WS優勝とタイトルだらけ(笑)
おまけに子供も産まれて最高の一年になったみたい(笑)

JDも一応投票結構されてたしよかった(笑)JDがいてこその今年のベッツということもあったし(笑)ハンクアーロン賞だけは取れてよかった(笑)

やっぱりJuan Centenoキャッチャー取りましたか(笑)これはキャッチャートレード出すフラグですかね(笑)

日米野球のBジョンソンとベラスケスは酷かった(笑)MLB2敗分はこの2人のせいでしょう(笑)

菊池は取る可能性ありそうですね(笑)菊池がBOS選ぶ可能性は低そうに思うけど、一応市場の中では若いしそこまで高くなりそうもないしね(笑)ただ毎年怪我ばっかりしてるのでリスクは高いと思うけどね(笑)
先発はランスリンあたりでいいかも2年契約くらいで安く取れそうだし4,5番手くらいの役割ならやってくれるでしょう(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Bettsは来年ケガなく過ごせば、$300Mの契約は堅いでしょうね。ドラ5から素晴らしい選手に成長したもんだ。

日米野球は見る暇がなかったですが、そうなんですね。チームがWS制覇する中で蚊帳の外だったんで腐ってたんでしょうかね。

先発一人は獲りそうですが、菊池はどうですかね~。NPBではズバ抜けたスタッフだけど、MLBではそこまででもないと思うし、仰るようにケガも多いので、BOSにはフィットしていない気はしますが。