2019年5月2日木曜日

19' Today's Topics - 4/30

[Today's Game (Game 30 vs OAK)]

TBには押し切られたものの、チーム状態としては上がっているということか、OAKに連勝。先発投手が安定してくると、戦いがずいぶん楽になります。Chavisも更に調子を上げ、10 G/.313/.436/.625/3 HR/8 RBIと立派な成績に。このペースが続けば新人王も余裕でしょうが、E. Nunezがリハブ開始だそうで。

Result : BOS 5 - 1 OAK (W13-L17)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

OAKに3連勝よかった(笑)OAKの守備がミスもありそこから一気に点をいれて勝った試合が2試合と昨年のBOSらしい展開だった(笑)

ベッツやディバースとかなり打撃も打ち出しました(笑)ディバースHRはまだ出てないけど(笑)ちなみにOAK戦での守備はディバースはミスがなくよく守ってました(笑)

チェイビスはまだ最初だからわからないけど選球眼はそこまで悪くないし、気になるのは高目の速球に振り遅れたりしてるくらいかな(笑)ちょっと打球が運がいいところもあるんでこの先どうなるかです(笑)モアランドは6番くらいにいると良いね(笑)

先発はポーセロが今期一番の投球しました(笑)
リリーフはウォルデンがいいね、今日3イニング投げたけどもったいなく感じた(笑)
勝ってる試合の7.8イニングで使いたいくらい(笑)昨年のブレイシアみたいに遅咲きでリリーフはこういうことが起こるからわからない(笑)スライダーがキレてる(笑)
ソーンバーグは後半にいなくなってそう(笑)

欲をいえば先発とリリーフできるスイングマンがもう1人いればな(笑)ベラスケスは今年はいまいちだしBジョンソンもいまいちだし(笑)

明日からリビルドしてるCWSとBALとアウェイの連戦なので最悪借金3は返したい(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

良い流れだったんですが、Deversの守備ミスから逆転負け。う~ん、もう一つ乗り切れないですね。

リリーフはやはり自前で育てたり、掘り出し物を下がりたりでやり繰りして欲しいですね。タイミング的に仕方なかったんでしょうが、Kimbrel、Thornburgあたりに結構Prospect出したのも、もうちょっと何とかならなかったかな~。

スウィングマンだと、下から上げるなら、Shawarynを使うのか。個人的にはプレッシャーの少ない場面でMLBに慣れさせるという意味で、D. Hernandezを後半戦あたりからもってきても良い気もしますが。