2019年5月26日日曜日

19' Today's Topics - 5/25

[Today's Game (Game 52 @HOU)]

D. Priceが打者3人に投げ、90 mphがやっとという状態で降板。またリハブなしのせいで肘の痛みがぶり返したのかと思ったけど、どうやらインフルっぽい症状だそうで。ゲームはそんなこんなで初回からリリーフをつぎ込みはめに。

Lakinsはまだちょっと実力不足かな。それでも9回に2日連続でRoberto Osunaから得点し、同点に追いついたものの、その裏にBarnesが打たれて、2日連続で1点差負け。完敗ではないし、良く粘ったけど、残念ながら結局負けがまた1つ増えてしまった。

Result : HOU 4 - 3 BOS (W27-L25)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

1勝2敗と残念の結果(笑)今日もバーランダーだしやばいと思ったけど勝ててよかった(笑)

初戦が一番酷かったエラーを3,4つしてたしセールも可哀想だった(笑)
セールもそれほど調子はよくなかったけどエラーさえなければ1,2失点ですんだはずもう6敗してるけど毎年援護なくて可哀想だ(笑)強豪相手にあれだけエラーが出ると勝てませんね(笑)
昨日は9回追いついてなおノーアウト1,3塁で三振、3塁フライと一気に逆転できなかったのが痛かった(笑)バーンズが最後慎重になりすぎて自滅した感じだけど(笑)
プライスは肘の故障じゃなくてインフルならまだよかった(笑)
今日は相手にエラー守備ミスが連発して勝てました(笑)初戦の逆の展開(笑)
クローザーは今日はウォルデンがやってましたけど8,9回で打順で厳しい打者が並んでいる所はバーンズを使ってる感じで下位打線とか優しい打順の時ウォルデンを使ってる感じですね(笑)

ベニテンディの打順も右投手の時1番で左投手の時は後ろの方の打順にもっていってます(笑)それにしても今日もディバースはファインプレー連発にHRに凄い選手になってきた(笑)前は単純なエラーをよくするがファインプレーも多いという感じだったけど単純なエラーをしなくなって守備もよくなってきました(笑)長期契約した方がいいです(笑)
今日みたいに3番で使った方がいいですね(笑)
チェイビスの弱点は高目の速球くらいだしなんとかメジャーでできそうだ(笑)
後はJBJくらいかな(笑)明日から今年あまり調子よくないCLE戦是非勝ち越しを(笑)

どうやらドブロウスキーがDuranを視察にきたらしいですね、早くAAに上げてくれ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

HOUとの試合はなかなか緊張感があって、好カードになっていますね。マッチアップだけではなく、微妙なワンプレーが勝ちに結びつく、POみたいな戦いです。

リリーフの使い方はどうですかね~。7~9回の一番の山場を、一番良いリリーフのBarnesに、というのはわかるけど、それとしても9回に投げる選手は固定した方が。

開幕当初はBrasierだったけど、今の調子なら、WaldenよりはHembreeとかでも良いのかな?

Deversは延長しておきたいですね。Chavisもいるとは言え、中軸としてのポテンシャルからするとBenintendiよりも替えが効かないし、せっかくBogaertsなんかとも延長できているので、できるだけ安く結べるうちにエクステンションすべきですが。