2019年5月12日日曜日

19' Today's Topics - 5/11

[Today's Game (Game 40 vs SEA)]

連絡ですが、明日から土曜日まで中国北京へ出張ですので、しばらく更新が止まります。申し訳ありません。ドラフトも近いし色々書くことがあるのですが...。スイマセンがよろしくお願いいたします。

試合の方は、良くなってきたかと思ったPorcelloが初回に4失点。シーズン開幕シリーズの悪夢がよぎりましたが、Porcelloはその後持ち直し。打線も2回はランナーを貯めながら1点に留まりましたが、3回にいとも簡単に打者一巡以上で8得点。

開幕直後の勢いのないSEAと、最近好調なBOSの差が如実に出ましたね。しかし敵のことではありますが、Felix Hernandezは寂しいですね。勤続疲労はあるでしょうが、まだ33歳と老け込む歳ではないと思うのですが。

Result : BOS 9 - 5 SEA (W21-L19)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

中国ですか、それは大変ですねお疲れ様です(笑)行ったことない(笑)気つけてください(笑)

得意のインターリーグなんとか1勝1敗(笑)セールのMLB記録的な7回17奪三振と本調子になったけど毎年援護がないセールらしい結果で試合は負け(笑)
ワークマンとブレイシアが打たれて負け(笑)ワークマンは今までよくやってたからしょうがない(笑)
昨日はEロドリゲス6回までよかったが7回にノーアウト満塁にして降板後のバーンズが1本安打打たれて結局この回3失点して同点になり延長でチェイビスのタイムリーで勝ち(笑)
ウォルデンはしっかり抑えたのがよかった(笑)
やっぱりバーンズクローザーでセットアッパーはウォルデンを試してほしいです(笑)
2イニング投げさすのはもったいない(笑)

打線はJDがHRを連発していていい感じ(笑)個人的に守備のミスがなくなったディバースをJDの後で打たせたい(笑)チェイビスは不振から脱出していい感じ、ここまでやるとは予想外(笑)
次は好調HOU戦2勝1敗でのりきりたい(笑)

ドラフトは6月でもうすぐですね(笑)中国から帰ってきて長文さらっと流してください(笑)



ララ さんのコメント...

日本BOSさん

行きも帰りも飛行機が遅れて疲れましたが、無事帰ってきました(笑)。

Brasierがこのところちょっと良くないですね。コマンドが良くなくて、甘いボールを打たれている感じですかね。調子の波を見極めて、適宜役割を入れ替えながら乗り切るような予定なんでしょうかね。