2019年5月26日日曜日

19' Today's Topics - 5/24

[Today's Game (Game 51 @HOU)]

悪いチーム状態では無かったし、J.D. Martinez抜きで、TORには3勝1敗と最低限の戦いはしていますが、なかなか貯金が増えませんね。まぁ強豪との対戦が多い時期になっているので仕方ないですが、NYYとTBがなかなか負けないので踏ん張りどころ。

まだWCどうこうは早いですが、今日の負けでTEXに0.5ゲーム差まで追いつかれたものの、一応今のところWCの2位にいる。今の調子だと、CLE、TEX、OAKあたりの中地区、西地区の2位チームとWCの2枚目を争って行くことになるのかも。

今日はPOを思わせるような緊迫した展開。HR 3本出たし、その内の2本は下位打線のJ. Bradley, Jr.、C. Vazquezが、今季ここまで無失点無四球だった、Ryan Pressly (元BOS)、1失点だったRoberto Osunaの鉄壁のコンビから1発ずつ。ランナーがいる時に一発出ていればまた違った展開でしたでしょうが。

でもBenintendiが不調のせいか、打順を下げ、また代わりに1番で起用されているChavisも昇格直後に比べると、浅いカウントで簡単に打ってしまう場面が多いなど、打線は少し下り坂かな?スポットのWeberが先発初勝利など、投手陣はここのところ悪くないと思いますが。

Result : HOU 4 - 3 BOS (W27-L24)

0 件のコメント: