2009年11月4日水曜日

09'-10' Liga Jornada 9a Málaga CF - Valencia CF




[-Preview-]


☆ 招集メンバー
GK: César, Moyà
DF: Dealbert, D. Navarro, Maduro, Miguel, Bruno, Mathieu
MF: Albelda, Baraja, Banega, Joaquín, Pablo H., Mata, J. Alba, Silva
FW: Villa, Zigic

故郷での試合を楽しみにしていたAlexisは残念ながら招集外。前節負った鼻骨骨折が原因ですが、そもそも現状ではDealbert、Navarroのコンビにレギュラーを奪われていますけど。

Vicenteはもちろんですが、Fernandezもなかなか戻ってこれませんね(Bチーム戦でケガ)。Michelは冬のレンタルが濃厚のようです。


[-Game-]

Césarの奮闘。そしてAwayながら、少ないチャンスをものにしてしっかりシャットアウトと、かつてのValenciaを彷彿とさせる勝利でした。とは言え、ディフェンスはまだまだ危ない場面もあり。それでも中盤ではBanegaのバランス取りも向上しており、チームとしての形ができつつあるかなと思います。

Michelのレンタルなど、冬に向けた話も出つつありますが、今季は場当たり的な買いに走らなくても良さそうですね。ところで、Valenciaの女子チームが初勝利を収めたそうです。あとはBチームにもうちょいガンバってもらいたいですね。


[-Result-]
Málaga CF 0-1 Valencia CF

Goal: D. Navarro (1, min. 68)

GK: César
DF: Miguel, D. Navarro, Dealbert, Bruno
MF: Albelda, Banega (Maduro, min. 71)
MF: Pablo H. (Joaquín, min. 78), Silva, Mata (Mathieu, min. 88)
FW: Villa

0 件のコメント: