2022年1月15日土曜日

22' Today's Topics - 1/14

[Today's Topics]

Jon Lesterが引退。38歳になったところで、200勝を積み上げたのを節目に身を引く決断。BOSでデビューした直後に白血病を患いましたが、それを克服した直後の07年はCOLとのWSで優勝を決めた試合の先発を務めました。

ノーヒッターに、13年もWS優勝。チームのエースとして110勝を積み上げたものの、Ben Cheringtonが契約延長をまとめられず、チームが低迷した14年に残り半年の契約を残してOAKへトレード。その後CHCで第二のキャリアを築きました。

今はどうなのか知りませんが、BOSを去ってしばらくはBostonの家に住んでいたようですが、結局BOSに戻ることなく引退となったのは残念です。

HOFは微妙なラインですが、200勝をクリアし、ポストシーズンの実績も豊富。投げ方同様にクリーンなキャリアで白血病からの復活という部分で可能性はゼロではないのかな?BOSの帽子を被ってくれるのかも微妙ですが、第二の人生を応援しています。お疲れ様でした。

0 件のコメント: