2010年8月16日月曜日

10' Draft Results - Signing Deadline

お盆も過ぎまして、そろそろ復帰しようと思います。1ヶ月もサボって申し訳ありません。取りあえずドラフト契約期限直前ですので、デッドラインの動きを追いたいと思います。


[10' Unsigned Draft Picks (by 8/14)]

1s. Anthony Ranaudo, RHP : $2.55Mで契約(per WEEI.com)。
2. Brandon Workman, RHP : $800Kで契約(per WEEI.com)。
3. Sean Coyle, SS/2B : $1.3Mで契約(per BA)。
4. Garin Cecchini, SS/3B : $1.31Mで契約(per LSU)。
7. Chris Hernandez, LHP : $375Kで契約(per EPSN.com)。
8. Mathew Price, RHP : $415Kで契約(per Yahoo Sports)。
9. Tyler Barnette, RHP
11. Lucas LeBlanc, OF : $500Kで契約(per NewOrleans.com)
14. Michael Hollenbeck, C
15. Stephen Wilkerson, SS
16. Adam Duke, RHP
18. Dallas Chadwick, RHP
19. Eric Jaffe, RHP
20. Roderick Shoulders, C
21. Mason Justice, RHP
22. Trace Tam Sing, 2B
23. Austin Wright, LHP
24. Sean Yost, RHP
26. Dillon Overton, LHP
27. Jay Gonzalez, CF
28. Michael Wagner, RHP
29. Paul Davis, RHP
30. Desean Anderson, CF
31. Dustin Renfroe, C
32. Jordan Alexander, CF
33. Mark Donham, RHP
35. Joshua Riddle, SS
36. Shane Rowland, C
37. Aaron Jones, C
38. Tom Bourdon, OF
42. Daniel Slania, RHP
43. Patrick Smith, CF
46. Jarrett Thomason, RHP
47. David Roseboom, LHP
48. Jared Autrey, RHP
50. Weston Hoekel, RHP


[Signing Deadline]

☆ Anthony RanaudoはLSUにいるとか。契約はすでに済んでいるのでは?とKevin Goldsteinさんが言ってるけど、08年もAlex Meyer契約間近とかいう情報でぬか喜びしたからなぁ... $5Mとかぶっとんだ話もあるけど、$3M要求で$2Mくらいが相場か?

☆ Garin Cecchiniはほぼ合意?フィジカルを受けているらしい。 $1.75Mを要求だそう。

☆ 上位ではTyler BarnetteとLucas LeBlancは契約できないことが確定的。Mathew Priceも厳しそうというカンジみたいです。

☆ Brandon WorkmanとSean Coyleは契約しないのでは?という人もいるけど、$1Mくらいで契約すると見ている人が多い。

☆ BA Jim Callisさんは、BOSは10巡目以降にはあまり費やさず、ドラ10当たりまでの契約に注力すると見ているようです。Adam DukeとEric Jaffeの契約は厳しそうですね。

☆ Lucas LeBlancと$500Kで契約。最初から契約しないと言い張ってきたので驚き。$500KはLSU進学を諦めるのに十分だった模様。ここまで追いかけるとは、結構気に入ってたのかな?

☆ Mathew Priceと契約。額は$415K。

☆ Brandon Workmanと$800Kで契約。直前まで、契約しないという噂が多かったけど、この額ならいい契約。カレッジに戻る選択肢も匂わせてたけど、来季はもっと価値が下がるのは明白だったので、足元を見れたか。

☆ Sean Coyleと$1.3Mで契約。思ってたより高くなったけど、進学も結構言われていたのでまとまってよかった。

☆ Garin Cecchiniと契約。ソースによって$1.31Mとも$1.35Mとも。補償のないドラ4だし、ポテンシャル的にも、今ドラフトの指名選手でトップと見られており嬉しいです。こちらは思ったより安くなった感。

☆ あとはAnthony Ranaudoがまとまるかどうかがあるのと、Chris Hernandezは是非欲しいけど、Lucas Leblanc、Mathew Priceともうまくまとめて、一通り契約できた感があります。上の2人と、HSアーム1、2枚、捕手1枚が欲しいけど、Adam Dukeは腕にケガの不安があるらしく、BOSは大きなボーナスを提示するのをためらってるらしく、契約はないのでは?とか。

☆ Anthony Ranaudoと契約したようです!ボーナスは$1.3Mと抑え目(感覚狂い気味ですが)。ただ何年かはわからないけど$4MのMLB契約のようです。オプションは4つになるでしょうが、2014年にはMLBまで上がってもらわないと。

☆ Chris Hernandezも契約するようという話。下位指名は3人ほど(Eric Jaffe、Mark Hollenbeck、Roderick Shoulders、Stephen Wilkersonらと見られます)に絞って交渉している模様。

☆ Anthony Ranaudoとの契約は、MLB契約ではなく、ボーナス$2.55Mの通常のMinor契約だったようです。

☆ Chris Hernandezとも契約。額は$375K。

☆ 上記以外の契約はないようです。最終日はドラ11までの契約に奔走した感じですね。

6 件のコメント:

BF さんのコメント...

ラナウド!ラナウド!
ここまで素晴らしいですね。ラナウド取れたらほぼ完ぺきじゃないですかね。

ララ さんのコメント...

BFさん

おはようございます!

たった今、ラナウドも決まったみたいです(^-^)
MLB契約か~、ちょっと不安だけど、額的にはOKでしょうね!

BF さんのコメント...

おお~マジですか。Tyler Barnette
は無理みたいだけど
大物Eric Jaffeは来ないですかねえ・・・・

ララ さんのコメント...

BFさん

ラナウドはMLB契約ではなかったみたいです(^_^;)
$2.55Mならちょっと高いけど、なんとか納得できますかね。

実は個人的には、彼の実力は全体No.2とかそこまでのものだとは、まだ信用してないんですけど、ポテンシャルの高い投手は何人いてもいいです(自分のお金じゃないし(笑))。

Hernandezも決まったみたいですね。Barnetteはドラ9で指名してるけど、そんなには高い評価はじゃないみたいなのでいいかなぁ。Jaffeは来ないだろうなぁ...

bmb さんのコメント...

こんにちは

めぼしい選手すべて獲れましたね。
GrandalがCINとメジャーリーグ契約と聞いてそうか、そんなにいいなら3年前に獲っておくべきだったのに、なんかも思ったりしました。

それにしてもHarperの契約すごいですね。Natsファンは楽しみ増えましたね。そういえば同僚がこの前ストラスバーグ見たいだけでNatsの試合見に行ったと言っていました。スタンド満員だったそうです。

ララ さんのコメント...

bmbさん

こんにちは~!

欲を言えば、下位でもう一人くらい、いいのが欲しかったですけど、まぁいいドラフトになりましたよね(^-^)

Grandalもそうだし、Jason Castroとかも指名して契約できてたらなぁ、って思っちゃいますよね。GrandalはBuster Poseyくらいになるかもですね。

Harperはどうなんでしょうねぇ。やっぱ凄いんだろうけど、どこまでMLBで打てますかね?ウチもPO逃すんなら、どうせなら最下位で全体No.1ピックが欲しいです(^_^;)