2010年9月12日日曜日

10' Season Boston Red Sox -Sep.-

セプテンバーコールアップです。ほとんどシーズン終了のBOSだから、何人かMLBで試すでしょう(前記事はこちら)。


[Transaction]

○ 9/1
Recalled LHP Dustin Richardson from Pawtucket.
Activated C Jarrod Saltalamacchia and OF/2B Eric Patterson from the 15-day DL.

9月でロスター拡大。Richardsonがコールアップ、SaltyとPattersonがDLから復帰しています。


○ 9/5
Purchased the contract of RHP Robert Coello from AAA.

投手版Navaと言われて話題になってたCoelloがコールアップ。元捕手で、Ind. Leagueを経由してBOSと契約した選手。95 mph程度まで出る速球にMLBでは珍しくフォークをアウトピッチに投げる。フライボーラーですが、AA/AAAでは素晴らしい奪三振率を残していました。ここで上げないと、冬にはMiLFAで抜けるので、試しどころでした。


○ 9/6
Purchased the contract of 1B Lars Anderson from AAA.
Recalled OF Josh Reddick from AAA.
Activated C Jason Varitek.

LarsとReddickがコールアップ。LarsはMLBデビューとなります。冬にはRule5対象で、40人には入れる必要があった。Kalishにちょっと遅れを取ったし、Rizzoの突き上げもあって順調とは言えないシーズンだけど、BOSは彼に期待してると思うし、ガンバって欲しいですね。またTekが復帰。長かった...


○ 9/7
Recalled RHP Michael Bowden from AAA.

Bowdenをコールアップ。Minorのシーズン終了を待って引き上げました。来季への可能性を見せて欲しい。


○ 9/9
Claimed RHP Matt Fox off waivers from MIN.
Transferred OF Mike Cameron to the 60-day DL.

右のリリーフのFoxをWaiverでClaim。ロスター枠をあけるためにCameronが60日DLに入っています。04年のMINのドラ1。先発/リリーフで使われており、数字も平凡。ややBBが多いのも気にかかる。リリーフではまずまず投げるのかもしれないけど、どこかでDFAすることになりそう。


○ 9/13
Purchased the contract of LHP Rich Hill from AAA.
Transferred 1B/3B Kevin Youkilis to the 60-day DL.

Hillをコールアップ。来季に向けた見極めでもしたいのかな?Youksが60日DLへ移動。


○ 9/25
Signed 2B/3B Felipe Lopez.
Transferred OF Jacoby Ellsbury to the 60-day DL.

STLをリリースされていたF. Lopezと契約。M-IFではPedroiaがいない上にScutaroがケガを抱えながら戦っており、今季はもうあまり無理させても仕方ない。TypeB FAになる見込みで、こちらの方が主目的とも。調停を受けられても、一応OF経験もあるから、流出濃厚なHallの代わりにUTとして使えるからいいんじゃないでしょうか。Jacobyが60日DL行きでロスター枠確保。


○ 9/29
Acquired the contract of OF Matty Johnson from Gateway of the Frontier League and signed him to a minor league deal.

Ind. Leagueから小柄なCFのM. Johnsonを獲得。BAの選ぶ、Ind. League No.1 Prospectです。Nava、R. Rodriguezに続き、いつもながらここは積極的。Ind. Leagueの選手で20-80で80のツールを持つ選手はほとんどいないと言われますが、彼のスピードは75~80という話。パワーはないですが、コンタクト・選球眼もなかなか。22歳で、Low-A行きが有力。

0 件のコメント: