2020年9月1日火曜日

20' Today's Topics - 8/31

[Today's Game (Game 35 vs ATL)]

Mitch Morelandに続いて、今日はKevin PillarとJosh Osichを放出も、それで打ち止め。EovaldiとTEXのRoughned Odorの噂や、C. VazquezとBarnesにNYMが興味で、BOSもNYMのProspectを調査など、噂は数多く出たものの、残り契約年数の少ない選手を中心とした小幅な動きで終わりました。

売るつもりがなかったのか、売れなかったのかは不明ですが、Bloomが「放出するつもりはなく、長くいて欲しい。」と語った、J. Braldey, Jr.については今オフにFAでScott Borasクライアントということもあり、後釜にDuranが台頭している状況も踏まえれば、話があるなら出すべきだったかとは思います。

一方で、今季の状態を考えればVazquezやBarnesも出すべきという意見も多かったですが、Devers、X. Bogaerts、Verdugoといった選手が全盛期に入る中で、来季か遅くとも再来年に再度コンテンダーとして戦うには、主力で契約期間の残る選手を完全に放出し切るのは得策ではないと思うので、これで良かったのではないかと(Barnesは21年オフにFAなので微妙なところですが)。

Result : BOS 3 - 10 ATL (W12-L23)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

ピラーとオシッチのトレードできたのは良かったけどそこまでのプロスペクトは期待できないかな(笑)海外ボーナススロットはよかったか(笑)
JBJとバーンズは残しましたか(笑)JBJなんかは欲しいチームがなかったのか(笑)
かなりの安売りでも出すんじゃないかと思ってたけど(笑)
JBJ来年も残すくらいブルームは評価高いのか(笑)

D. Hernandezの怪我は残念だ(笑)
Chatham、Houck、Connor Wong、Duranは来年のためにメジャー上げてくれ(笑)

このままいくと来年補強場所多いぞ(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まぁでもJBJも出しても金銭負担付きで二束三文だったでしょうから、残して来年安くプラトーン要員や守備固めくらいでも許容できる額での再契約を狙う方が良いと思っているのかもですね。

HouckとDuranはさっさと上げるべきですね。Wongは捕手2人が残ってので必須ではないけど、内野も守れるし、マイナーで十分打ててるなら上げても良いでしょうね。