2022年6月27日月曜日

22' Today's Topics - 6/26

[Today's Game (Game 73 @CLE)]

STL戦から7連勝。DET、CLEをスウィープで最高の状態で前半戦の最後にして山場を迎え、何とか白星を重ねて欲しいと思いますが、今日5点差で何でHouckを使ってんのかと思えば、そういやHouckはワクチン未接種でカナダに入れないんですね。

前半戦でもCrawfordと彼抜きでTORへ向かいましたが、その時とは重要性が違い、今やチームの躍進を支えるクローザーだけに痛い。こちらも連投が続く、SchreiberやDanishあたりが代役を務めるのでしょうが、僅差で逆転負けが無いように祈ります。

またトップバッターに定着した感のあるDuranも同じく帯同不可。有望株に未接種が多いのは気になりますね。シーズンインしてからだと打ったら打ったで腕が痛いなどで1週間くらい使えないかもだし、シーズン前に打っててくれればと。

自分がそこまで重要な存在になっていると予想していなかったのかもしれませんし、ポリシーがあるならそれは仕方ないのですが、どちらでも良いけど打っていないかったとかだと、やっぱりMLBでの実績と自意識というのは簡単には身に付かないのかも。

Result : CLE 3 - 8 BOS (W42-L31)

0 件のコメント: