2022年6月6日月曜日

22' Today's Topics - 6/5

[Today's Game (Game 54 @OAK)]

このところ出張が再開されて更新が飛び飛びになっています。今年は7月になってくれて少し時間がありますが、ドラフトも1ヶ月ちょいに迫っているので、アップデートしたいのですが、なかなか時間が取れない。

BOSもちょっと終えていないところですが、ようやく5割復帰ですね。F. Corderoの昇格と、Storyの適応、あとはここ数試合はDuranもしっかり働いているので、今の調子が持続できればまだ終戦には早そうです。

Result : OAK 2 - 5 BOS (W27-L27)

4 件のコメント:

フェンウェイパーク さんのコメント...


まさかの2日連続1-0勝利で7連勝!
この20年で初めて見た気がするが?
しかし、打線は全体的に下降線ですね。Suzukiの左右上下に散らせるリードに翻弄されてる印象でした。

これで14連敗となったLAAは、Rendon、Trout等主力が不在の中、若い選手達がどうしても勝ちたいと力んでいる気がします。守備の動きに硬さがモロ出し。

フェンウェイパーク さんのコメント...


主力が複数怪我で離脱、ついにMaddon監督を解雇し、それでも連敗は続くLAA.....
2011年9月に優勝争い中のBOSが7勝20敗と急降下で、最終的にプレーオフすら逃したのを思い出します。
Francona解雇、Epstein辞任、Beckett、Lackey、Lester等によるビール&チキン事件発覚.....ファンの失望はどん底でしたもんね。

フェンウェイパーク さんのコメント...


すみません。いつの間にか、昨日と一昨日の結果が私の中で入れ替わっていました(苦笑)。
1-0、6-5、1-0でしたね。
3試合連続で1点差勝利というのもBOSにとっては珍しいではありますが。

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

今季はブルペンが弱いので僅差は勝っている気がしませんね。先発がこのところかなり良いのが勝因だと思いますが、一方で打線はやっぱり頼りないなぁ。主軸が一人でも欠けると点が取れる気がしない。

勝ってると何も言われないことも負けると問題になりますね。Lackeyのトレードは酷かったなぁ~。まぁJ. Kellyは最後はリリーフでそれなりに働いたけど。