2023年2月23日木曜日

23' Today's Topics - 2/22

[Today's Topics]

現地時間の金曜日に例年のNortheastern大とのゲームで試合形式のSTが開始。MiLFA再契約のMosquedaが先陣を切るようですね。

他球団も含めてちらほらと情報が出ていますが、PHIにRule 5で獲られたNoah Songは、完全に兵役が免除になった訳ではないものの、STには参加できるようです。返却希望ですがまだ状況は不透明。

MLBTRにHouckと昨年契約延長交渉をしていたと出ていましたね。Xander Bogaertsの引き留めには失敗したものの、Deversは繋ぎとめたし、勿論リスクもあるでしょうが若手とも積極的な延長交渉を期待したい。

CasasやBelloは勿論そうだし、SP.comはVerdugoも今なら4年$55Mくらいで延長できて、成績が向上すればお買い得ではないかという話も。Houckも真剣に先発の座を争わせる方針のようですが、上手く延長できて先発に移ればバーゲンになる可能性はある。

2 件のコメント:

redsoxboy さんのコメント...

お久しぶりです。
STの季節ですねー
Jarren Duranがまた構え変えていました。
しつこく言ってますが、自分はDuran気に入ってるので、何とかチャンス貰えらるといいなと思います。

Belloは心配でしたが、もう投げてるようですね。
ひとまず良かった。
Pedroも指導しているようで、楽しみですね。
Pedroのような偉大なピッチャーになって欲しいです。

ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

ここしばらく動きがない期間が続いて、ようやく開始か~という感じですね。

Duranは構えを低くして、コンタクトオリエンテッドという感じかな?小さくまとまられるのは面白くいないにしろ、とにかくMLBでコンスタントに使ってもらえないとどうしようもないですからね。

コンタクトと選球眼に自信が付いてくれば、2ストライクまでは大物狙いで、追い込まれたら、コンパクトに構えるとかでもいいのかも。

若手投手有望株が出てきだしたのもPedroの効果もあるんですかね。心構えとかもぜひ学んで欲しいところです。