2019年2月22日金曜日

19' BOS Prospect Ranking by MLB.com

MLB.comから組織別のTop 30が出ました。ランキングはシーズン中に更新されていくので、今季最初のランキングということですが。


[MLB.com: 18' BOS Top 30 Prospects]

1. Michael Chavis, 3B/1B
2. Triston Casas, 1B/3B
3. Bobby Dalbec, 3B
4. Darwinzon Hernandez, LHP
5. Jay Groome, LHP
6. Tanner Houck, RHP
7. Antoni Flores, SS
8. Bryan Mata, RHP
9. C.J. Chatham, SS
10. Jarren Duran, OF
11. Nick Decker, OF
12. Durbin Feltman, RHP
13. Mike Shawaryn, RHP
14. Danny Diaz, 3B
15. Brandon Howlett, 3B
16. Gilberto Jimenez, OF
17. Travis Lakins, RHP
18. Nick Northcut, 3B
19. Denyi Reyes, RHP
20. Kutter Crawford, RHP
21. Alex Scherff, RHP
22. Bobby Poyner, LHP
23. Colten Brewer, RHP
24. Brayan Bello, RHP
25. Josh Ockimey, 1B
26. Pedro Castellanos, 1B/OF
27. Zach Schellenger, RHP
28. Yoan Aybar, LHP
29. Roldani Baldwin, C
30. Jhonathan Diaz, LHP


Casasの評価が高いな、と思いますが、あとはまぁボチボチ順当なところか。G. Jimenezとか、Belloのような情報の少なかった選手のレポートは興味深かった。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

STが始まってさっそくダルベックとチェイビスがHR打ちましたね(笑)
チェイビスは2戦連発(笑)ちょっとスイングみたら少しヒッチして打ってる感じでそんな確率よく打てるか疑問に思ってしまったがどうなるか(笑)
ダルベックは体が大きくてジャッジみたいになれるのか(笑)

Darwinzon Hernandezと Mike ShawarynとTravis Lakinsは今年メジャーで見れるかな(笑)
Colten Brewerは評価高いけどどうなるかですね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まぁSTは所詮STなんで、何とも言えないけど、Chavisが2Bにトライしているようで、Pedroiaのことがあるから、上手く行ってくれると大きいんですけどね。

DalbecはAFLで守備も良かったようなので、コンタクトできれば相当面白いですね。

今のところ良い話しか聞こえてこないけど、そんなにみんながみんな上手くいくはずはないので、上手く行ったら儲けものくらいの感覚でいきましょう。