2020年11月9日月曜日

20' Today's Topics - 11/8

[Today's Topics]

いくつか投手の噂等も出てきていますが、その前に監督に前職のAlex Coraの復職が決定。20年はサスペンションということもあって職を解かれており、その原因もHOU時代のサイン盗みに関するものが直接的な要因でしたが、少しイメージも悪いし、何よりも手腕という点でもどうか。

18年は積極打法でWS制覇しましたが、そちらもそちらでサイン盗みのペナルティーを受けているし、実際19年の采配は光るものがなく、Ron Roenickeよりはマシかもしれませんが。

個人的には戻すにしても、Coraは例えばベンチコーチなどにして、マネージャーは候補だったSam Fuldや、もしくはいずれと言われ続けながら、未だにコーチ等の職についていないJason Varitekなどをメインに据えて心機一転した方がよかったんじゃないですかね。

Bloom自身も今季の手腕は若さが出たと見られているのか、OAKのBilly Beaneなんかをアドバイザー的に組ませるような噂も出ていましたが。それに反発してる訳でもないとは思いますが、傍から見ると良いアイデアに思うけど、本人にとっては煙たいだけという部分で同じ気持ちなのかもですね。

0 件のコメント: