2024年4月14日日曜日

24' Today's Topics - 4/13

[Today's Game (Game 14 vs LAA)]

好調な開幕も相手に恵まれただけだったか、ホーム開幕から四連敗で早くも貯金ゼロに。

ともかく守備が酷い。打てなくてもStoryがいないとなお一層酷い状態に。打線も良くないが、RefsnyderとGrissomの復帰で多少改善すると良いが。守備は。。。だが。

AAではAnthony、Teel、Mayerと好調な開幕。早くこの三人が上がってくることを祈るのみ。

Result : BOS 0 - 7 LAA (W7-L7)

8 件のコメント:

ソウシ さんのコメント...

試合見てるとDalbecのスイングはどの球種でも全く当たる気がしない あれでは使い物にならないです どうしてこんなに劣化したのか

フェンウェイパーク さんのコメント...


O'Neal、Casas、吉田にホームランが出て9勝7敗。
明日以降、CLEと3連戦、PITと3連戦、CLEと4連戦、CHCと3連戦。
今月後半は手強いチームとの対戦が続きます(苦笑)。
さて、どうなるか?

ララ さんのコメント...

ソウシさん

取りあえず変化球なげとけば安牌みたいな状況なのかな?あまり見れてないですが。Refsnyderが帰ってきたら彼を1B控えでも使うしかなさそうです。

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

どうもならずに完敗でしたね。Storyの離脱とDeversが完調ではなくて、若い選手が伸び伸びプレーできる環境にないのかな?どうせ負けシーズンなんだし、思いっきりプレーしてもらいたいのだけど。

redsoxboy さんのコメント...

Houck完封。
的を絞らせない素晴らしいピッチングでした。
何より0BBが素晴らしい。
今年はこれで、4登板で2BBのみ?
生まれ変わったようで、エース級の働きですね!

打線はOneillなきいま、DuranとConnor Wong以外目も当てられない。
中位以降は、AAAを見ているようです。

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、

WOW‼ Houckがやってくれました! 3H 9K SOXの投手の完封は22年5月にEovaldiがBALを完封以来、前回の登板とは見違えるほど、スライダーとスプリットが完璧、あれよあれよと回を重ね、94球中64ストライク試合時間も1時間49分、今年のMLBの試合で恐らく最短?…
一方で打線で期待出来る選手は、ごく僅か、Deversのもしかしたらバットに当たればのHRスイングはね~ マア取りあえずこれで借金生活は先延ばしです。

ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

今までは対左の課題と頼れる球種の少なさからか2巡目3巡目に課題を抱えていましたが、今のスプリッター?があれば対左も問題なさそうですし、それにともない長いイニングを投げれるようになってきましたね。

開幕前の延長は進めておけばよかったですね。

Wongがここまで好調ですね。今後の左右バランスを考えても貴重ですね。Teelが上がって来た時は控えかと思ったけど、今の状態が続くならそれはもったいないですね。第3捕手を入れて、Wongも内野を守られせるなりしてDHでも起用したらよいかも。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは。先発がこれだけ良くて5割はなかなか厳しいですね。Casasは上がって来た感じなので、Devers、吉田、Grissomあたりの活躍が待たれます。