2024年4月18日木曜日

24' Today's Topics - 4/17

[Today's Game (Game 19 vs CLE)]

既に野戦病院の様相を呈しているBOS。最大の強みの先発はPivettaがそろそろ帰って来そうな一方、Whitlockがオブリークの痛みで離脱。Pivettaが間に合わないなら、上沢、Gambrell、Fittsの誰かを呼ぶかな?

枠が厳しいなら切りやすいのは上沢だけど、どうせオフに40人枠ならFittsを呼んでも良いかもですが。ブルペンではI. Campbellが離脱。

一方の野手はGrissomとRefsnyderがリハブ開始の一方、Storyのシーズンエンドに、R. GonzalezがIL。O'NeillがDay-to-Day ?。要のDeversも膝や手首が痛いで本調子にはほど遠い。ただでさえ薄い選手層でやり繰りしているのでつらいところです。

そんな中Houckの完璧な投球。スプリッター、スライダーがアウトピッチになり、左右の違いはありますがフォームも含め、全盛期のChris Saleを少し思い出す投げっぷり。生え抜き先発陣に、Casas、Wong、Duranあたりの生え抜き野手の活躍だけが見どころですね。

Result : BOS 2 - 0 LAA (W10-L9)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、

怪我と不振の負のスパイラル、昨日のCLEとのシリーズ4戦目のラインナップ打者9人
の内、何と5人が打率1割台、その内の2人が3番4番を打ち、同時にラインナップの大半がMLBのミニマムウェイジの異様な打線、先が思いやられます。😢

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、今日もそんな感じでしたが、Abreu、Rafaelaあたりが打って快勝でしたね。

まぁ相手投手のレベルでもまた違うのでしょうが、若手が成長して欲しいところです。