2010年1月6日水曜日

10' BOS Prospects Ranking by John Sickels

John Sickelsさんの選定するProspect Rankingです。


[JS: 10' BOS Top20 Prospects]

1. Ryan Westmoreland, OF, Grade B+ : 彼は好きだ。5ツール/7スキルプレイヤーで何でもできる。パワーももっと付いてくるだろう。ただ健康でいることだけが必要だ。

2. Casey Kelly, RHP, Grade B+ : 彼はもうSSではないが、とても素晴らしい投手Prospectで、早く昇格できるかもしれない。No.2/3のスターターになれる。

3. Ryan Kalish, OF, Grade B : 広いスキルの幅を持つもう一人の選手だ。ディシプリンと1歳若い点で、少しだけReddickよりも好きだ。

4. Josh Reddick, OF, Grade B : 彼は(MLBに)急がされた。多くの人はパワーの面でKalishよりも上にするだろう。私の勘ではKalishだが、とても近い。

5. Michael Bowden, RHP, Grade B : AAAでの数字は彼の評価を落としたが、私はまだ好きだ。Jeff Suppanと似たMiLBでの数字で、エースにはならないだろうが、(Suppanのように)MLBで2411IP投げるのなら成功と言えるだろう。

6. Junichi Tazawa, RHP, Grade B- : Bowdenをわずかだが上にしたのは、彼の方が若いからで、彼もイニングイーターになれるかもしれない。09年はMLBで失敗したが、もう一度チャンスをもらうだろう。

7. Anthony Rizzo, 1B, Grade B- : とても興味を引かれるストーリーだ(ガンのこと)。とてもソリッドな打者だが、1Bとしてのパワーを見せる必要がある。そうなると思うが。

8. Lars Anderson, 1B, Grade B- : グレードを付けるのが難しいが、ケガがあったので、もう一度(力を示す)チャンスを与え、新たなスタートを見ようと思う。Rizzoと同じく、パワーを見せられるか?

9. Reymond Fuentes, OF, Grade B- : C+とのボーダーライン。ツールは素晴らしいがスキルとして向上させられるか?

10. Stolmy Pimentel, RHP, Grade B- : C+とのボーダーライン。将来性が高く、ストライクを投げられる。

11. Jose Iglesias, SS, Grade C+ : 驚異的なグラブ捌きだが、これ以上上にランクするには、十分なヒッターであることを示さなければならない。打てるなら、Omar Vizquelのようになれるかも。

12. Derrik Gibson, IF, Grade C+ : とてもアスレティックで、選球眼も良く、スピードも素晴らしい。パワーが付くか?

13. Luis Exposito, C, Grade C+ : 攻守両面において、今受けているよりも、もっと注目されるべきだ。

14. David Renfore, SS/3B, Grade C+ : バットと運動能力で素晴らしいスカウティングレポートが出ているが、実際のデータが必要だ。

15. Alex Wilson, RHP, Grade C+ : 良い、速球とスライダーのコンビネーションに、シャープなコマンドで、早く昇格できるかも。

16. Roman Mendez, RHP, Grade C+ : 素晴らしい腕を持つ、ブレイク候補。GCLより上で見る必要があるが、興味深い。

17. Pete Hissey, OF, Grade C+ : 今のところパワーは全くないが、とてもアスレティックだし、将来有望だ。

18. Yamaico Navarro, SS, Grade C+ : ケガの影響があった。ツールはあるが、それをリファインできるか?

19. Madison Younginer, RHP, Grade C+ : 磨かれていない高校生のアームだが、ポテンシャルは巨大だ。

20. Stephen Fife, RHP, Grade C+ : ストライクを投げられる投手で、イニングイータータイプになれるかもしれない。

21. Kyle Weiland, RHP, Grade C+ : もう一人のイニングイーターの可能性。

Others (Grade C) : Michael Almanzar, 3B; Drake Britton, LHP; Ryan Dent, IF; Felix Doubront, LHP, Tim Federowicz, C; Alex Hassan, OF; Brandon Jacobs, OF; Ryan Lavarnway, C; Che-Hsuan Lin, OF; Wil Middlebrooks, 3B; Adam Mills, RHP; Daniel Nava, OF; Eammon Portice, RHP; Jason Rice, RHP; Dustin Richardson, LHP; Manuel Rivera, LHP; Oscar Tejeda, SS; Mark Wagner, C; Fabian Williamson, LHP

この次に来るのが、Randy Consuegra、Jason Place、Zach Daeges、Aaron Batesあたりだそうです。個人的にはちょっと微妙なリスト。WestmorelandでB+は仕方ない気もしますが、Bowdenは高すぎだし、KalishとReddickでは守備面を考えればReddickだと思うんですが。あとはLinとDoubrontが低すぎです。

☆ 追記:その後のスレッドで、LinはCではなくC+にランクを上げるとなっていました。Weilandの下の#22になるようです。それでも低い気もするけど...

0 件のコメント: