2010年1月4日月曜日

2010 A Happy New Year !

皆様、あけましておめでとうございます。

年末は、全くパソコンを開かなかったので、更新も止まってしまい、申し訳ありません。まだしばらく、頻繁には更新できない日々が続きそうですが、少しずつでも続けていきますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

2 件のコメント:

ボストンフィーバー さんのコメント...

あけましておめでとうございます^^

今年は冬のオリンピックとともにサッカーの
ワールドカップもあってスポーツ観戦好きには面白い一年になりそうですね。
日本代表は強いのかそうでないのかもわからない全くの観戦素人ですが・・。
なぜかワールドカップだけは毎回見ています。

レッドソックスはどうかなあ・・・・
今のところ
PO進出に向けて楽観的なものと悲観的なものと結構意見
分かれてる感じがしますね。
まあSDのAゴンザレスもシーズン前は無理、
競争相手もかなり多そうということで
まだベルトレなどの話は出ていますが大方決まってきた感じですかね。
つなぎの年ということで
よりいっそうプロスペクトたちの飛躍を願う1年になりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ララ さんのコメント...

ボストンフィーバーさん

あけましておめでとうございます。サッカーは好きですが、別に日本代表にはそこまで思い入れがないので、W杯は個人的にはそこまで盛り上がらないんですけどね(汗)

POはどうですかね~。今季はBALも結構ダークホースな気がしますし、楽なシーズンにはなりそうもなりそうもないですね(--;)

ベルトレー決まりましたね。レギュラー陣はこれで決まりでしょうね。あとは控えIFをどうするかと、個人的にはリリーフがちょっと心配です(パペルボン、岡島、ラミレス、デルカーメンとほとんどの面子に不安がなくはないので)。

ラグジュアリータックスを払わないようにするみたいなんでチャップマンはムリかなぁ。ProspectではケリーがAA以上でしっかり投げて、11年以降の先発に計算できるようになることと、打者陣のうち何人かがMLBでポジティブな結果を残せるかが重要ですね。