2019年7月20日土曜日

19' Today's Topics - 7/19

[Today's Game (Game 98 @BAL)]

BALに大敗とかもうね。M. Bettsが復調してきて、上位はまぁ良いけど、下位はさすがに確実性がなくてつながらないですね。Benintendiもなかなか上がって来なくて、余計に下位が薄い。

Result : BAL 11 - 2 BOS (W53-L45)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

3連勝しなきゃならない所まさかの負けこし(笑)
これはWCもやばいかもしれませんね(笑)これからTBとNYYとの試合がたくさん残ってるので(笑)
初戦プライスが初めてくらいのBALに炎上(笑)2戦目に大量得点で快勝したからか、無名の先発投手に1安打ピッチングされて完封負け(笑)
今年は左投手とデーゲームに弱いと言われてるがそのような3連戦になってしまった(笑)
今日の試合はいい当たりも野手の正面ついたり運もなかったけどボール球振りまくってたな(笑)
左投手苦手と言われてたので調べたらボガーツ、JD、バスケス以外はみんな左投手だと成績下がって成績が悪い、後1人は左キラーがほしいがマイナーからブレンツやダルベックあたり昇格はどうかな(笑)後は補強する手もあるけど金があれば(笑)

Darwinzon Hernandezは2回ほど見たけどやっぱり個人的には凄くポテンシャルを感じる投球をしてる(笑)速球がなかなか質がよい球を投げてるように感じる後はリリースがもう少し安定すれば面白い投手(笑)
後はTanner Houckも少し見たけどコントロールはよくなさそうな投げ方でインステップぎみなのでリリーフ向きかもとは思った(笑)

明日からTB,NYY戦連戦だけど勝負所で、もしかするとここでPOも無理になるかもしれません(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

かと思えばTBには連勝。まぁ取りこぼしが減れば、WCは狙えるかな?

D. Hernadnezはとりあえずストライクを投げられるかですね。腕は良いのは間違いないけど。
Houckはまだマイナーでも浮き沈みがあるし、いずれリリーフだとしても、今はしっかり先発で育成する段階だと思いますがね。