2019年7月24日水曜日

19' Today's Topics - 7/23

[Today's Game (Game 102 @BAL)]

BALに負け越してシーズンも終わりかと思いましたが、TBに連勝。先発は一応Cashnerを補強しましたが2連敗。それもあって、ブルペンに移したEovaldiは、リハブ1試合で戻したが復帰戦で炎上。

球速とかの問題よりは、昨年POで良かった、高めの速球がなく、今季開幕の頃のように、中途半端な低め気味に集めて打たれたようですが、そもそも優れた球威を持ちながらも結果を残せていないのは、その辺に問題があった訳で。昨年のPOが良かったからと、いきなりクローザーとか、夢見すぎでしょ。

Result : TB 4 - 5 BOS (W56-L46)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

なかなか今年はスイープとまでいきませんね(笑)TBと2勝1敗じゃまあまあか(笑)
昨日はさすがのモートンだし点もそこまで取れないしプライスには2失点で粘ってもらいたかった(笑)
イオバルディいきなり打たれましたが、まあ怪我でずっと休んでいて初戦だしもう少し様子を見てみよう(笑)クローザーはワークマンでもいいと思うけど(笑)
ベニテンディは1,2戦で活躍したけどフォーム変えてよくなったみたいだ(笑)

Mヘルナンデスは好調だっただけにマイナーに落とすのはもったいないけどしょうがないのか(笑)チェイビスは左投手に弱いんだよね(笑)本当なら1Bで左投手キラーあたり補強したいんだけど、今年はワイルドカード狙いだしそこまでプロスペクト出血したくないね(笑)

今日からNYY戦かAL最強チームだし恐ろしや(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

今日は田中をボコボコに打ち込んで勝ちましたね。スウィープできれば少しは潮目も変わるかな?

自分もWorkmanがクローザーで良いと思います。四球は多いけど、被打率は低いし、三振も取れるし。Barnesもだいぶ登板間隔を空けるようになって復調気味かな?Eovaldi、Barnes、Workmanがそれぞれ良い時ならまずまずの後ろでしょう。

Chavisのスプリットは見ていませんでしたが、そうなんですね。タイプ的にも左投手を打ちそうなんだけど。