2019年7月29日月曜日

19' Today's Topics - 7/28

[Today's Game (Game 107 vs NYY)]

せっかく三連勝し、NYYの鼻をくじくのと同時に勢いに乗るチャンスでしたが、ここでエースで勝てないのが今年のBOS。4つ近づくのと2つしか近づかないのではだいぶ大きな差。

この勝ち越しに気を良くしたのか、贅沢税の最も重いペナルティーの$246Mが近づく中、ブルペンの補強を考えているようですが、エースがこの状態でPOを勝てるとは思えないんですがね。

Result : BOS 6 - 9 NYY (W59-L48)

3 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

NYYと打線が爆発して3勝1敗まあまあか(笑)
今年かなり抑えられてた田中、パクストン、サバシアから想像以上の大量得点(笑)
田中がいう話ではこれだけ失点するのはおかしい球種が読まれてる何かやってるクセを盗まれてるのか?!と言ってましたがクセを盗んでた可能性はあるかな(笑)

ベニテンディやベッツは好調になったのが頼もしい(笑)
サムトラビスもそこそこ左腕を打ってる(笑)

ポーセロ、キャシュナーもそこそこやってくれたのでよかった(笑)

ただ今日はセールでスイープできるんじゃと思ってたが今回は悪いセールで四球にHRのコンボでやられてしまった(笑)後は今日は守備のエラーがかなり痛かった(笑)
セールは昨年までNYYと凄い相性良かったのに今年は良くないな(笑)
後はイオバルディ打たれてしまった、クローザーは今の所厳しい(笑)ワークマンがやればいいと思うけど(笑)補強するという噂らしいけど40Mオーバーでまたドラフト指名が遅くなるのは勘弁してもらいたい(笑)

また明日からTB,NYY戦ここもなんとか勝ち越しして切り抜けたい(笑)
もう地区優勝は無理なんでWC争いだけど日程的に見るとTBが一番楽ですね、直接対決で叩いとかないと厳しくなる(笑)後はOAK,CLE(MIN)との戦いになるけど頑張らないと厳しいですね(笑)

日本BOS さんのコメント...

やってしまった5連敗(笑)
TBに今年はフェンウェイで1勝6敗と全く勝てず(笑)先発が炎上続きで打っても一緒や!状態(笑)
リリーフも完璧じゃなくTBにスイープされる(笑)
昨日のNYY戦はEロドリゲスがまあまあ頑張ったが打線がもう一つで敗戦(笑)

トレードデッドライン補強してプロスペクト消費しなくてよかったです(笑)結局今の先発陣がしっかり結果ださないと勝てないね(笑)
怪我ガチなイオバルディの4年契約はしない方がよかったんじゃという今の所です(笑)
これ以上離されるとワイルドカードも厳しくなりますね(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

まぁあの手この手でサイン盗み等は多かれ少なかれやってるでしょうし、サインが完全に読めたからといって、常に打てるわけでもないし。

まぁそれにしてもダメですね。良い時が続かない。これも今までの目先重視の弊害でしょう。JDMとかも売りに出して、その後のリビルド期間の先まで残せる選手以外は整理すべきだった気がしますが。

何より、最近のドラフトの成果が無さすぎる。だからトレードもできないし、重たい契約ばかり抱え込む羽目に。このオフに入って本格的に動きだす前に、DDを切って、Eddie Romeroあたりの育成部門にいた人間を中心にチームの土台を再構築すべきかと。