2020年3月3日火曜日

20' Today's Topics - 3/2

[Today's Topics]

C. Saleも順調に回復し、投げ始めたよう。更にEovaldi、E. Rodriguez、M. Perezと残りの先発陣もここまで素晴らしい春を過ごしています。まぁケガなく4人が200 IP近く投げてくれればかなり戦えるかもしれませんが、なんせ実績が足りないですしね。Saleを除けば、Rodriguezがようやく昨年200 IPを超えたくらい。

さすがにそこまで上手く行くとは思えないですよね。NYYが狙っているらしい、NYMのSteven Matzなんて、見返り次第ですが獲れるなら狙ってもとも思うのですが。あとはFAのAaron Sanchezなんかもインセンティブ中心で契約できるならアリかな?クローザーのWorkmanも良い状態のようだし、例年何人かは球速が上がらないなんて話があるのですが、今年は今のところいるメンバー自体は順調そのものなのですが。

0 件のコメント: